出口調査似て・・起業経験のないコンサルってどうよ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

コンサル会社の社員って・・

知識は確かにありますが

言葉が薄っぺらじゃないですか?

 

教えられたことを話しているだけ・・

本人に起業の体験が無いから

無理もない‥と思いますが

 

全く言葉に重みがありません。

聞いた話を代弁しても

心に響かないのです。

 

起業したことのある人なら

誰もが経験することですが

 

10年・20年と経営を続ける間には

もうだめだ・・と思うような出来事に

幾度か出会うものです。

 

絶望感に近いような‥苦しい出来事を

経験するものです。

 

お金がない‥苦しみ。

人がいない‥苦しみ。

先が見えない‥苦しみ。

信用がない‥苦しみ。

打つ手が全てダメになる‥苦しみ。

 

人が自分から離れていく‥苦しみ。

 

このような苦しみは・・人から聞いただけでは

実感できません。

 

だから・・言葉に重みが出ないのです。

 

この人は、自分の苦しみを理解できているか・・

それぐらいの事は、経営者であれば

直ぐに理解できます。

 

クランケが求めるのは‥知識じゃないのです。

自分を理会してくれる人・・です。

 

孤独や絶望を体験した

自分を理解したうえで・・

 

その人のアドバイスなら・・

受け入れたいのです。

 

たった今・・参議院選挙の投票を

済ませてきました。

 

出口調査も今はタブレットです・・

調査員に洋服のセンスを褒められ

つい、応じてしまいました。

 

単純ですね・・自営業者は(W)

今回はいろいろなことがありましたので

投票率も高くなりそうですね・・

 

20:00以降の選挙速報が気になります・・

皆さんも、棄権だけは避けてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc

 

 

 

 

美容師のネットビジネスのプロフィール
美容師のネットビジネスのmy Pick
美容師のネットビジネス