バビロンの大富豪・・100年前の名著・・お金持ちになる7つ道具・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

Amazon(アマゾン)

シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm

171,530円

こんにちは。

桑原通夫です。

 

1920年代に執筆された
お金に関する歴史的な名著として

「バビロンの大富豪」というのが

あるそうです。

 

この本を読めば・・

 読了後のあなたは、

 

すでに資産家への第一歩を

踏み出し、

 

幸福を共有するための
知恵を確実に身につけて

いることだろう・・

 

という事です。

100年前と現代とにおいて

富の支配法則は少しも変わらない・・

という事です。

 

人生で成功したい・・

と思う人であれば

 

誰にとっても役立つ1冊・・

なのだそうです。

 

銀行や保険会社・・
経営者を中心に評判が広がり、


瞬く間に多くの人々に
読まれるようになったのだ

そうです。

内容は多岐にわたるが・・
お金持ちになる法則が書かれて

います。

その為の七つ道具として・・

次の事が紹介されています。

(1)収入の十分の一を貯金せよ
(2)欲望に優先順位を付

(3)貯えた金に働かせよ
(4)危険や天敵から金を堅守せよ
(5)より良きところに住め
(6)今日から未来の生活に備えよ
(7)自分こそを最大の資本にせよ

・・・ 以上・・

これを実践できれば

あなたも間違いなく

大富豪になれる・・

かもしれませんね。

 

私は大富豪になりたいとは

思いません・・

なんかめんどくさそうですし・・

 

目指すのであれば、若いうちから

挑戦すべきです。

 

あなたも、もし‥お金持ちになりたければ 

是非参考にしてみて下さい。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc