斎藤佑樹が会社設立・・一体誰のアイディア??

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
135,000〜198,900円
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ハンカチ王子として

甲子園を沸かした日ハムの

 

斎藤佑樹が現役を引退し

自分の会社「株式会社 斎藤佑樹

を設立した・・という事です。

 

プロとしての成績は、残念ながら

あまり芳しくはありませんでしたが

知名度は抜群です・・

 

それを生かしての会社設立なのか・・と

思いましたが、本人によれば

 

「野球人生のなかで感じてきた

問題意識のようなものが

いくつもあるので、

 

それに対してなんらかできることが

ないかを考えて、

カタチにしていきたいと思っています。」

ということです。

 

単なるメディア頼みの企業ではなく

野球界全体に貢献したい・・という

事のようですが、

 

結局は・・すでにあるいくつかの

未整備の部分に手を入れて

 

事業化していきたい・・

という事なのでしょう。

 

本人はどうであれ・・会社設立となると

事務所やスタッフ等の

 

必要経費がかかりますので、当面は

知名度を生かしたメディア活動が

 

中心になって行くのではと

考えられます。

 

甲子園では楽天田中将大と投げ合い

優勝投手となりましたが

 

プロ生活では大きく田中に水を

開けられました・・

 

しかし、人生は長い・・

野球選手の寿命は短く

その後の生き方の方が大事です。

 

自分の名前を社名にするのであれば

尚更・・人間性が問われることに

なりますので

 

順風満帆とはいかなかったプロ生活の

苦労が生きてくるかも知れませんね・・・

 

いずれにしても・・一人で会社運営は

出来ませんので

 

良きビジネスパートナーに恵まれることを

祈っています。

 

そしてまた・・再びユニフォームを着るような

時が来るかも知れません・・

 

結局は野球からは離れられない人生と

なりそうですね。

 

健闘を祈ります・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc