大坂なおみよ‥今はテニスに集中だ・・差別はなくならないよ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

黒人アフリカの歴史世界 (民族の世界史)
Amazon(アマゾン)
706〜12,857円

 

 

テニスの大阪直美の言動が

話題になっています・・

 

最終的にボイコットは撤回されましたが

今は・・一人の黒人女性としてよりも

テニスプレイヤーとしての言動に

徹してほしい・・

 

あなたに大きな期待を寄せて

多額のお金を出しているスポンサーも

います。

 

もちろん・・今の大阪選手にも

十分な知名度も注目度もありますが

 

今・・人種差別に抗議するよりも

黒人種の有能さを証明する方がを

優先すべきです・・

 

人類の祖先は黒人だった・・

アフリカアで誕生した黒人が

 

世界の人類の大元だったことは

皆が知っている事実ですよね・・

 

そして血液型も全てO型だけだったことも・・

 

そして更なる環境を求めて故郷を

離れた結果

 

皮膚の色も変わり・・言葉も変わり・・

血液型も変わっていったのです。

 

人類は、さらなる発展を求めて

環境に応じて変化していった・・

 

その中で今度は、一部の人間たちが

自分の優位性を主張し始めた・・

 

自分たちを守るために流れに逆行して・・

他を排除するような動きを示した・・

 

おかしな話ですよね・・

 

人類の発展のために変化していったのに・・

今度は変化を嫌って差別するなんて・・

 

まるで人類の原種である黒人の

能力を恐れているようです。

 

自分たちが優位に立とうと

無理やり力で押さえつけようと

しているような感じです・・

 

スポーツの世界ではすでに

黒人の能力の高さは

証明済みです・・

 

音楽もダンスも・・・

 

大坂なおみ選手はその

身体能力の高さで

 

人がうらやむような高額年収を

得ています・・

 

世の中は・・トレードオフです。

差別はあっても・・身体能力の高さは

遺伝によるものです。

 

その意味では・・

黒人種に生まれたことに感謝すべきです。

 

もちろん、私なんかが言う前に

大坂選手自身が百も承知している事と

思いますが・・

 

心配なのは伸び盛りの今・・

今後、十年は活躍できるだろう

 

大坂選手が、人種問題に振り回されて

潰されてしまう事です。

 

不動の世界ランク1位選手として

大坂選手がテニス界で活躍することで

もっともっと、多くの人々の心を

動かせる存在になる日が来ると思います。

 

その時に‥すべてを吐露してください。

世界でプレーするのであればなおさらの事・・

 

自分は何で評価されているのか・・・

それを忘れてはいけません。

 

黄色人種だって・・差別は

避けられないのですから・・

 

黒・黄色・白の差別や偏見は

なくなることは無い・・と思います。

 

そもそも‥必要がなかったら、

人間はずーっと黒人種だけのまま

だったわけですよね・・

 

何故?分かれていったのか・・・

そこに生命の大きな特徴が・・・

 

多種多様に生み出されることの

秘密が・・潜んでいるような

気がします。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

IT導入補助金認定ツールです‥ご活用ください。

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z