夢は叶うよ‥ただし叶うまで努力をやめなければね・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

あなたを殺す成功法則「プラス思考の罠」: 心が苦しければ逃げてもいい 自己啓発・成功法則の罠
Amazon(アマゾン)
250円

 

 

可能思考は大切だ・・

 

でも、可能にする

道のりは、とても険しいことを

自覚すべきだ。

 

単純なプラス思考では

結果につながらない・・

 

世の中に一発逆転は

絶対にない。

 

やってやれないことは無い・・

 

でも・・やらずにできるわけが

ないのです。

 

ただ、なりたい状態を

紙に書いてそれを眺めている

だけでは、結果は出ません。

 

嘘だと思ったら・・試してみて

ください。

 

私はもう何度も試しましたから・・(笑)

 

そんなんで夢が叶ったりしたら

世の中に‥

 

夢なんて言葉そのものが

いらなくなるはずですよね。

 

平和・・という言葉が

無くならないのも

 

世の中は・・平和じゃない・・

という事の裏返しなのです。

 

本当に世界中が

平和だったら

 

「平和」という言葉を

意識する事もなく、

 

言葉そのものも、必要

ありません。

 

夢も平和も、ただお念仏のように

唱えているだけでは

実現しません・・

 

念ずれば・・花開く・・

という言葉の本当の意味は、

 

何事も一生懸命に祈るように

努力をすれば、

 

自ずから道は開ける・・

夢や目標がかなう・・

という意味です。

 

単純なプラス思考は・・

努力の芽を摘むことに

なり兼ねません。

 

楽観主義とプラス思考は

似て非なるもの・・

 

皆があきらめてしまうような

状況でも・・

 

決してあきらめずに

努力をし続ける思考こそが

 

プラス思考・・なのです。

 

断崖絶壁に追い込まれても

さらにもう1歩・・と

 

前に踏む出す勇気・・こそが

プラス思考なのです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z