プロ野球のオープン戦が無観客試合になる・・・オリンピックも怪しいぞ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

新型コロナウイルス

無観客試合が相次ぐ・・

 

人が集まると・・だれかれなく、

いつでもどこでも・・

コロナウイルスの話題ですね・・

 

とうとうプロ野球12球団の

オープン戦の全72試合が

 

無観客で実施する・・という

ことになったようです。

 

選手の士気は間違いなく

低下します・・

 

テレビ中継はあっても‥

客席がガランとした球場で・・・

 

人に見せることが商売のプロが

どうやってパフォーマンスを

発揮するのか・・

 

安倍首相が・・・

「多数の方が集まる全国的な

スポーツや文化イベントについて、

 

今後2週間は中止や延期、

規模縮小の対応を要請する」

と表明した・・

 

これを受けて・・
巨人は25日に球団独自の判断で

 

29日と3月1日のオープン戦

(対ヤクルト戦)を

無観客で実施すると発表。

 

日本野球機構(NPB)の

井原事務局長も

 

今後のオープン戦の開催方法

についての

 

選択肢として「予定通り」

「無観客」などが

あるとした・・

 

野球だけじゃない・・国内の

各スポーツ界も

様々な対応を強いられることに・・・

 

経済的にも‥世界の工場と

言われている中国が引き起こした

 

パンデミックはいつ終息できるのか?

このままでは・・新型コロナウイルス

 

世界大恐慌の引き金に

なってしまうのでは・・・と

ささやかれています。

 

とても野球どこじゃない・・

オリンピックだって本当に

開催できるのか・・・

 

先のことばかり心配しても

仕方ありませんね・・

 

自分のことは自分で守るのが

いつの時代も最良の方策です。

 

何があっても・・自分のなすべきことを

やるのみです。

 

私がやっていることも・・

もちろん・・無観客です。

 

いつ実現するかわからない・・

経済的自立に向かって・・・

 

ブログを書いて・・

メルマガを発行して・・・

動画をアップし続けていきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc