埼玉の市民マラソンで・・替え玉や近道の不正って‥ただ楽しめばいいのに・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

埼玉県のマラソン大会で

近道や替え玉作戦が・・

 

とても残念なニュースです・・

楽しめばそれで充分なのでは。

 

昨年12月に埼玉市内で

開かれた所沢シティマラソン大会

において・・

 

コースのショートカットや

代理出走があり、3人を

失格にしたと発表した・・

と言うことです。

 

そこまでして‥上位入賞が

したいのか・・

 

山形の丸ごとマラソンを毎年

見学に行っている私には

 

考えもつかなかったことが、

行われていたのですね・・

 

山形は 和気あいあいと

楽しみながら走っている

 

印象しかありません

でしたので・・

 

全国から5000名以上の参加があり・・

最上義光武将隊とハイタッチを

 

交わしながら・・それぞれのペースで

楽しんでいる姿は見ていても

微笑ましい限りです。

 

沿道にも多くの市民が出て・・

応援していますので

 

ショートカット(7キロメートル)

なんて考えられません。

 

今年の都道府県対抗駅伝

中学生から社会人まで

ワンチームになって、激走する

姿は感動モノでした・・

 

でも‥一般市民のマラソン大会では

名誉なんて関係ありませんよ・・

 

日頃の自分の足試し?・・として

応援してくれる市民と一体になって

楽しむことが全てです・・

 

今年も10月に山形を走ってください・・

また応援に行きますので・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc