笑わない男・・稲垣が故郷で思わずニヤリとしたらしい・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

あの稲垣が・・とうとう笑った・・らしい。

 

 

流行語大賞にノミネートされた

“笑わない男”。新潟工では

生徒から「啓太選手の笑った顔が

好きなので、笑ってほしいと思っています」

と言われて「無理です」ときっぱり。

 

 “笑わない男”には笑わない理由があった。

 「試合中や練習中にヘラヘラしたり

白い歯を見せるのが好きじゃない。

個人としての美学みたいなものもある。

あんまり自分の弱いところは見せたくない。

試合中に緩んでいたら、まだまだだな

と思うことがある。

戦いの場。そういう表情を見せるのは

僕的には違うかなと思う」・・以上webより・・

 

それでもこの日訪れた、新津第二中学では

生徒との腕相撲で圧勝して一瞬ニヤリ。

 

県スポーツ協会表彰式後のパーティーでは

乾杯の際にめったにない笑顔も。

 

つかの間の故郷の温かさに、

少しだけ表情を崩していた。

 

ここまで・・笑わない男稲垣・・が浸透すると

ますます笑いにくくなると思うが

 

もうそろそろ・・ ファンもマスコミも

自然にふるまえるように開放してあげよう。

 

熱愛報道も出てきているし・・・

ラグビーの試合中にキリッとしていれば

それでいいんじゃない?

 

流行語大賞は・・ワンチーム・・で決まりそうですが

笑わない男も大健闘ということでしょう。

 

彼女の前でデレデレしている稲垣なんて

想像したくないですよね・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc