沢尻エリカの復帰は不可能‥田代まさしの例も・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

沢尻エリカが10年も前から

薬物利用をしていたらしい・・

 

芸能界で生き抜くには

凡人の想像も及ばないほどの

ストレスがあるそうです・・

 

ましてや、小6で芸能界デビュー・・

その後モデルなどを経て

やがて女優として活躍・・

 

日仏のハーフとして言動にも

様々な話題を提供している・・

 

その人気を利用しようと

群がる大人たちもいる・・

 

生き馬の目を抜く・・といわれる

芸能界で毎日受けるストレスは

凡人にはりかいできない・・

 

そんな中で薬物の誘惑に

負けてしまった・・

ということのようです。

 

一度常習者になると・・二度と元に

戻れないと言われている

薬物中毒です。

 

田代まさしの例を挙げるまでもなく・・

自分の意志で薬と縁を切ることは

不可能だ・・と言われています。

 

周りの大人が気付かなかった・・

ということはあり得ません。

 

本人によると・・10年前から

薬物に手を出している・・とのことです。

 

ということは、完全な中毒者ですから

もう・・もとには戻れません。

 

芸能界のことなど・・私のような

一般人がとやかく言うつもりは

ありませんが・・

 

一人の少女をみんなで食い物にした・・

そんな風にも思えてなりません。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc