貧乏=病気・・だったら治さなければ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

貧乏=病気だそうです・・

貧乏人は病人であるということです。

 

ふざけるな!と思いませんか?

そんなことを言ったら病人だらけですよ

今の日本は・・・というより世界中は・・

 

百歩譲って・・貧乏=病気だとしたら

治さなければ死んでしまいますよね・・

 

病気なら・・治せるということですか?

どうやって?

 

貧乏という病気は遺伝性なのか?

親が貧乏なら、必ず子供も

貧乏になるのか?

 

いいえ・・違います。

貧乏は遺伝ではありません・・

貧乏は・・環境病です。

 

どんな人でも貧乏人の中にいたら

感染してしまうそうです。

 

貧乏病の症状は?

 

とにかくお金が足りない・・

生活が苦しい・・

やる気も元気も失ってくる・・

将来に夢を描けない・・etc

 

貧乏病は遺伝ではなく・・

一種の生活習慣病であります。

 

お金持ちの中に放り込めば

簡単に治せる病気です。

 

貧乏病とは金欠病ですから

輸血ならぬ・・輸金をすれば

元気になります。

 

しかし…輸金は一時的なものです。

すぐに元に戻ってしまいますので

 

本当の健康人になるためには

生活習慣を変えなければなりません。

 

そして、正しい食事(情報)と

レーニング(実践の繰り返し)で

健康になることができるのです。

 

今何かと注目のソフトバンクは・・

病気でしょうか?

 

重篤なウイルスに感染したのでしょうか?

 

いいえ・・ちがいます。

ソフトバンクは・・とても元気だそうです。

 

ちょっと鼻かぜを引いてしまった程度で

何の問題もない・・ということです。

 

ソフトバンクグループは・・アリババの

筆頭株主です。

 

アリババ株という強いウィルスバスターを

持っているので・・病気にならないようです。

 

アリババは・・

中国のネット通販で市場シェア

60%以上で圧倒的に1位
顧客数が今だに15%

増加している・・


そしてソフトバンクは・・

アリババの筆頭株主であり

アリババ株の26%を

保有しているそうです。

時価総額46兆円ともいわれる

アリババ株の26%・・といえば

約12兆円です。

 

数億や数百億ではありません・・

12兆・・・ですよ。

 

とても庶民が心配するような

数字ではありませんね・・

 

しかもソフトバンクの株は

アベノミクス政策の一環として

日銀が買い支えているそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc