沢尻エリカよ・・山神お姉さんを見習え・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

沢尻エリカ覚せい剤

所持容疑で逮捕された・・

 

NHK大河ドラマで甚大な被害が・・・

以下・・NHKより・・

 

沢尻エリカ容疑者の逮捕を受け、

重要役で出演予定だった来年の

NHK大河ドラマ麒麟がくる

 

(1月5日スタート、日曜午後8時)の

放送開始日が遅れる可能性も

あることが17日、分かった。

沢尻容疑者は初回から

登場予定だった。

 

収録は6月に始まり十数話分を

収録済み。

薬物事件という重大さから

代役起用は避けられない

とみられ、NHK関係者は

 

「来年1月5日の放送開始までに

撮り直すのは相当厳しいと思う。

 

ただ大河は局の看板番組の1つ。

その放送枠を簡単に代替番組で

埋められない。

 

現場は、何としても1月5日に

間に合うように

代役の選考など対応策を急ピッチで

進めているはず」とした。

 

一方で「どうしても対応策が

間に合わないこともあり得る。

 

放送開始日を1週間かそれ以上

遅らせるという、かなり異例の

措置をとる可能性はゼロではない

状況」とした。』

・・以上・・

 

同じNHKの・・お天気お姉さんの

山神さんとは大違いだ・・

 

山神さんは自分の私物の日本代表の

ジャージやラグビーボールまで

持ち込んで・・

ラグビー日本代表のキャプテン・・

リーチ・マイケルになりきって

視聴者を楽しませようと

してくれたのに・・

 

 

 

 

沢尻エリカは・・大河ドラマ

出演者や関係者全員に

多大な迷惑をかけることになった・・

 

かなり以前からの常習者の疑いも

あるらしい・・・・

 

プロ意識は、薬物に頼らず

山神お姉さんのように

イデアとサービス精神で

表現してほしいものだ・・

 

その神明理さんはもともと

コスプレ好きのようです(笑)

 

今までも時々・・軽ーい感じで

コスプレを披露していました・・

 

しかし・・今度はそのレベルが

違いました・・

 

2019のハロウィン当日の山神さんは

高瀬キャスターも驚きの変身・・・

 

なんとあろうことか、ラグビー

日本代表のキャプテン・・

 

リーチ・マイケルになりきって

いました。

 

えーっ!そこまでやるか・・NHK

お天気お姉さんが・・と。

 

本番では・・ ヅラをかぶって・・

ひげをつけて・・

 

日本代表のユニフォームを着て・・

ラグビー・ボールまで持ち込んで

いたのです。

 

人は見かけによらない・・

ということでしょうか・・

 

まさか・・コスプレ大好き人間

だったとは・・

 

一気に好感度が増したのは

言うまでもありません。

 

若くして・・脚光を浴びてしまうと

自分を見失わないで生きることは

とても難しくなるのかな・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc