巨人がソフトバンクに4タコを食らう‥苦手意識を克服するには・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

巨人はソフトバンクが苦手?・・

 

日本シリーズは1勝もできないまま

ホームでソフトバンクの胴上げを見ることに・・

 

丸選手も‥坂本キャプテンも・・

打てなかった。

 

ベテラン亀井が1人、気を吐いた・・・

 

短期決戦で苦手意識は致命傷です・・

ミスも多かった巨人・・

 

 

 

どうすれば・・苦手意識をなくす

ことができるのか・・

 

勝つ事以外・・ありません。

個々のレベルアップを図る以外

ありませんよね・・

 

さて・・我々1人一人にも苦手意識は

あります。

 

では・・何に対して苦手意識は

出てくるのか?と言えば・・

 

苦手意識というのは、・・

本当なら‥上手くできた方がよいと

思っているものにだけ‥生まれる意識です。

 

自分でやれるようになった方がいい・・

と思うものに対して起こる意識です。

 

興味のないこと‥必要性を感じないこと

に対しては・・

全く苦手意識なんて起こりません。

 

出来ようができまいが・・自分にとっては

どうでも良いことには・・

苦手意識は生まれません。

 

つまり苦手意識とは
自分自身が、出来た方が良いと

 

認識しているものにだけ

に感じる意識です。

私はお金儲けに対して‥・

苦手意識があります。

 

整理整頓に対しても‥・

苦手意識があります。

 

ということは・・この二つ共、

うまく出来た方がよいと

思っている‥と言うことなのです。

 

この2つが克服出来たら‥自信に

つながるのに・・と

いつも思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs