完全燃焼・・完全焼却を望む

こんにちは。

桑原通夫です。

 

この世で一番美しい言葉は
自分の名前であり・・

この世で一番美しい日は
自分の誕生日である‥と言うそうですね。

 

つまり‥一番関心があるのが

自分なのです。

昨日・・そのいちばん美しい日を

迎えました・・

 

しかし・・身内に入院手術の人が

立て続けに出まして、落ち着きませんでした。

 

お祝いもネットメールで数件

いただいただけです。

 

一番美しい日が‥一番寂しい日に

なりました。

 

もう66年も生きてきたのですね・・

本当にあっという間で、未だに何ひとつ

成し遂げていません。

 

だから・・毎日やることが山積しています。

同級生たちは‥仕事を離れ、のんびりしている

人も多いだろうに・・

 

自営業は‥定年がありませんので

死ぬまで働くことができますWW

 

考えようでは・・やることがあるだけ幸せです・・

人より長く働けるのも‥しあわせです・・

 

丈夫で、いつも病院にはお見舞い以外

用事がないのも‥しあわせです。

 

昭和に生まれ・・平成を過ごし‥今度は

いよいよ、令和を迎えます。

 

次の年号までは難しいでしょうから

この令和〇〇年が没年となることでしょう・・

 

私は死後はお墓も必要ないと思っています。

ですから‥墓石に没年が刻まれることも

ありません。

 

遺骨も残さず、完全に灰になるまでの火葬を

望んでいます。

 

そこまで焼くと‥海なり、山なりと

散骨も自由にできるそうですから・・

 

その代わり・・死ぬまでは目いっぱい・・

活動し続けたいと思っています。

 

60歳でネットビジネスに興味を持ち、

未だに大した成果も出せませんが

 

とても面倒で‥手こずるところが

気に入っています・・

 

思うようにいかない対象物と格闘できるのは

退屈しませんから・・・

 

70歳までに形ができれば・・いいと思っています。

あと4年なんてあっという間ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z