何時まで長嶋氏を・・松井もかわいそう・・日本らしさって?

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

いよいよオリンピックが

始まりました・・

 

いろいろありましたが、

スタートした以上、

 

無事終了するまで

見守りたいものですね。

 

自国開催なのに開会式が

夜の8時スタートとは・・

 

何とも複雑な気持ちですが、

お金の力には逆らえませんね・・

 

ところで長嶋茂雄さんと松井秀喜氏、

そして王貞治氏と・・

 

国民栄誉賞受賞の野球トリオの

登場には驚きました。

 

愛弟子の松井秀喜

支えられながら

 

自らの足で次の医療関係者へ

聖火をバトンタッチ・・・

 

一体だれが考えたのか・・

車いすでもよかったのでは・・

 

自力歩行が無理な状態なのに

無理して歩かせることに、

どんな意味があるのか・・

 

と、考え込んでしまいました・・

そして最後は・・大坂なおみです。

 

もちろん・・皆が納得する

演出なんて不可能なことは

承知していますが・・

 

何時まで長嶋氏を

使い回すの?

松井秀喜は付き人か?

 

不屈の闘志も

師弟愛も結構ですが

 

日本人の目から見た

日本らしさの演出に

限界を見た思いです・・

 

無理して日本らしさ・・に

拘る必要はないのでは・・

 

すっきりしない演出に

疑問を感じながら、見ていました。

 

世界中のアスリートには

17日間の健闘を祈っています。

 

頑張れ!日本・・

頑張れ!世界・・

 

バッハはもういらないね・・

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video