2021箱根駅伝スタート・・コロナ禍の中、どんなドラマが待っているか・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

いよいよ箱根駅伝がスタートしました。

 

今年は25分経過しても

誰一人欠けることなく

 

大きな集団となって

推移しています。

 

除雪のためスタート時点は

見逃してしまいましたが

 

テレビを見てびっくり・・

横に大きく広がっていて

 

まるでスタート直後と勘違いして

しまいました。

 

14キロ過ぎ辺りから‥少しずつ縦長の

集団になってきました。

 

さて今年の箱根にはどんな

ドラマが待っているか・・

楽しみですね。

 

出来れば常勝校でなく、

初優勝校の誕生なんかも

見てみたいものですね。

 

ちなみに昨日のニューイヤー駅伝

我が山形県のNDソフトは

36チーム中、35位でした・・残念!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・