鼠径ヘルニア内視鏡手術体験・・4泊5日の入院生活・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

12月2日に入院、4日に内視鏡手術、

6日退院ということで

ようやく、ブログが再開します。

 

入院期間中は、面会も禁止、

PCもダメ・・ということで

 

読書と数独パズルで時間つぶしを

していました。

 

鼠経ヘルニアの腹腔鏡手術で

メッシュの医療ネットを

 

両方の鼠径部に装着する・・

と言う手術でした。

 

へそを2センチと下腹部左右に

2か所を5ミリほど切って

 

内視鏡と手術用器具を入れて

行うため・・

開腹手術よりも術後の復帰が

早くなるそうです。

 

しかし・・全身麻酔のため・・

心肺機能には負担がかかる・・

ということでした。

 

全身麻酔のため・・数日間は

喉の調子も悪く

 

大きな声も出せない状態でしたが

退院後すぐに1時間ほど

 

自宅周りを散歩して

退院の実感を味わいました。

 

痛め止めを服用しながら、努めて

普通の生活をしようと思っています。

 

入院期間中は、真向法法ができず

案の定、腰を痛めてしまい・・

寝返りを打つのも一苦労です。

 

今朝ベットの上で自分で腰の

ツボ押し治療をしたら、

 

腰痛も楽になり、開脚もできる

ようになりました。

 

雑学がいろんなところで

役に立ちますね・・

 

整体知識もだいぶかじっているので

大体の自己治療は出来ます・・

 

今日は組合に顔を出して

溜まった書類に目を通して

ハンコ作業が待っています・・

 

山形済生病院の皆様

お世話になりました・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

IT導入補助金認定ツールです‥ご活用ください。

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z