入院中最も気がかりなのは剃毛・・でも今回は・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

鼠径ヘルニア手術・・退院2日目。

 

まだ少し痛みが残る状態なので

痛め止めを飲みながら、銀行へ行ったり

 

組合へ行ったりと、いつも通りの月曜日の

過ごし方を行いました・・

 

お昼ごろから4時過ぎまで組合で

作業を行い、帰宅・・

 

すぐにシャワーを浴びてから、1時間の

歩行訓練です・・

 

昨日は恐る恐る歩いていたのが、今日は

普通の速度で歩けるまでになりました。

 

まだジョギングは無理ですが、

背筋も伸ばしながら

 

坂道の上り下りもできるように

なりました。

 

6時前でも夜のような暗さの中、

残念ながらあいにくのお天気で

 

楽しみにしていた下弦の月

見れずじまいでした。

 

今年の当時は今月の21日ですから・・

今頃が太陽が顔を出時間が

一番短くなりますね・・

 

入院中最も気にしていたのは・・

剃毛でした。

 

しかし‥担当してくれたのは

男性看護士でしたので

恥ずかしさも半減でした。

 

仕事とはいえ・・やる方も嫌だろうな・・と

同情しながらも、複雑な心境です。

 

内視鏡手術なのに・・なぜ?

あそこの毛を除毛する必要があるのか・・

 

と思いながらも

素直に従うしかありませんね。

 

使う器具は何と電気シェーバーです。

これなら自分でも出来るのに・・

と思いながら・・

 

仕上がりを見たら・・変な形で一部だけ

残されていて、笑えました。

 

デザインの形ってあるの?

その時の流行でもあるの?

 

〇〇君・・お世話になりましたね。

いつか・・お店に来てくれたら

 

変わったヘアスタイルを提供させて

いただきますよ(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

IT導入補助金認定ツールです‥ご活用ください。

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z