条件を付ける人は稼げない・・タラ/レバはやらない人の口癖・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

やりたいこと探し専門心理カウンセラーの 日本一やさしい天職の見つけ方
Amazon(アマゾン)
912〜4,466円

 

 

あなたの周りにもいませんか?

何かと条件を付ける人が・・

 

もっと大きな町だったら

稼げるのに・・

 

若い人が多かったら

稼げるのに・・

 

しかし‥このような条件を

つける人が稼げた試しがありません。

 

ビジネスの初心者ほど・・・

いろいろと注文が多いのです。

 

自分の実力も磨こうとせず

うまく行かないのは外部環境のせい・・

にしたがるのです。

 

そして挙句の果ては・・

お金だけの仕事はごめんだ・・

 

天職と思える仕事がしたい・・

セールスは嫌いだ・・・

 

結局、自分のメンタルの弱さを

ごまかしているだけなのです。

 

自分自身で心にブレーキを

かけてしまうのです。

 

本当にお金を稼ぎたいなら、

人をだましたり、法律を

犯したりしないなら・・

 

なんでもやってみることです。

グダグダ言う前に・・

 

稼げると思ったことは

何でもやれ・・ということです。

 

もしあなたが今・・何かに

条件を付けたがっているとしたら

要注意ですよ・・

 

それは絶対にうまく行きませんから・・

 

あーだったらとか・・

こーだったらとか言うのは

もう辞めましょう。

 

逆に、あーだからこそ・・

こーだからこそ・・やってみる。

 

皆が反対するからこそ・・

挑戦してみる。

 

協力者がいないからこそ・・

自分が動くのです。

 

お金がないからこそ・・

足で稼ぐんです。

 

条件が整わないからこそ・・

挑戦になるのです。

 

そして、最初の理解者は・・

自分一人でいいんです。

 

天知る・・地知る・・我知る・・

だけでいいのです。

 

条件を付ける人が

天職と出会う事はありません。

 

そして天職は・・問題に挑むことでしか

見つけられないのです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

IT導入補助金認定ツールです‥ご活用ください。

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z