渋野日向子・・全英女子オープン連覇に向けて・・初日大きく出遅れ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

スマイルシンデレラとして

一躍世界に名を知らしめた

 

渋野日向子が

AIG全英女子オープンに出場・・・

 

残念ながら、5ボギー・1トリプルボギー・・

そして3バーディーという

結果になった。

 

順位も大きく出遅れて71位だった。

昨年初出場で初優勝という快挙で

 

世界を驚かせた渋野日向子・・

 

ディフェンディングチャンピオン

としてのプレッシャーもあったのか・・

 

無観客の中で行われた試合は

強風の吹き荒れる中・・

 

昨年とはコースコンディションも

全く違っていた。

 

それでも最後はバーディーで締めくくり

2日目以降に期待を持たせた・・

 

昨年は無欲で挑んた闘いだったが

今年はディフェンディングチャンピオン

という事で・・

 

会場のいたるところに渋野の写真が

飾られていたようです。

 

嫌でもプレッシャーを感じてしまう

状況だったかも知れませんね。

 

しかし・・

バックナインの日向子・・といわれる

渋野です。

 

逆転に向けて、一気に上位浮上という

シナリオが用意されているかも

知れません・・

 

無観客試合という事で、どこまで

自分を乗せられるか・・

 

大爆発が期待できる性格ですので

まずは予選通過ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

IT導入補助金認定ツールです‥ご活用ください。

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z