ピンチがチャンスなんて・・嘘です。

こんにちは。

桑原通夫です。

 

モノなし、見栄なし、しがらみなし 持たないヤツほど、成功する!
Amazon(アマゾン)
117〜11,099円

 

 

ピンチはチャンスでもあり・・

ピンチはやはり、ピンチなのです。

 

ピンチがチャンスだ・・なんて

簡単に思ってはいけません。

 

ピンチはチャンスと思って

頑張ることは悪いことでは

ありません。

 

しかし・・ピンチでも今まで通りに・・

と言うわけにはいきません。

 

ピンチはどこまで行っても・・

ピンチなのです。

 

それなりの対応の仕方があります。

中でも真っ先に心がけることは

 

一切の見栄を捨てることです・・

体裁を忘れることです・・

 

もっとわかりやすく言えば・・

かっこつけるのをやめることです。

 

ピンチにおいてもかっこつける人は

間違いなく・・死にます。

 

長い間ビジネスをやっていると・・

必ず・・ピンチと出会います。

 

そんな時には‥迷わず、身を

守ることです。

 

自分が生き延びることを最優先に

すべきです。


絶対にカッコつけてはいけません。

見栄を張ったら・・死ぬんです。

 

どんなにかっこ悪いと思われることでも

ためらわずに行う事です。

 

人に笑われようが・・

蔑まれようが・・

 

支出にブレーキをかけることです。

1円でも削ることです。

 

交際費なんてあり得ません。

どんなにケチと言われようが

 

支出をカットすることに

徹底すべきです。

 

車は‥軽自動車の中古で

十分です。

 

すぐに家賃を下げてもらう交渉を

しましょう。

 

ダメだったら、安いテナントに

移りましょう・・

 

そして・・少しでも利益が出そうなことに

特化してお金を使いましょう・・

 

ピンチにおいても、見栄を張る人から

会社をつぶすことになります。

 

かっこつける人ほど・・最悪の

結果になります。

 

ピンチ時には・・ピンチ時の生き方が

あります。

 

世間体や人の目を気にしたりする人ほど

自己破産につながる・・

と言う統計もあります。

 

かっこつけることが・・最もかっこ悪い

結果を呼び込んでしまうのです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z