あの新庄剛志もユーチューバーに・・?元プロ野球選手が続々と・・

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

芸能人もプロ野球OBも‥続々と

YouTubeに参入している・・

 

筆頭は新庄剛志・・10月30日に

公式チャンネルをYouTubeで開設・・

話題を読んでいるが、

 

その草分け的存在といえば、高木豊

高木チャンネルです・・

 

横浜大洋ホエールズ及び

横浜ベイスターズなどでプレイし、

 

現在、プロ野球解説者としても

活動している高木は

 

その豊富な人脈から・・

豪華ゲストを招き入れ

 

プロ野球歴代ベストナイン

発表していく動画などを

提供して人気を博しています。

 

他にも・・里崎智也にチャンネルも

人気があるようです。

 

いいですね・・有名人は・・

ネームバリューと横のつながりなどを

最大限に活用できて・・・

 

比べて‥何のとりえもない私のような

一般人は大変ですよ・・

 

車のヘッドライトをクリーンにする

動画を撮ったり・・

 

激落ちスポンジを使って歯の

ホワイトニング動画を撮ったりと

 

涙ぐましい努力をしても‥再生回数は

わずかです。

 

愚痴ってみても仕方ありませんが・・

 

YouTubeの魅力は・・

自分のチャンネルを持てることです。

編集も自前ですから‥好きなようにできます。

 

一度やり出すと‥ハマってしまう人が

多いようですね。

 

これからは・・ユーチューバーの数は

どんどん増えそうですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc