紀平梨花は靴ひもさえ締めれば勝てる?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

昨日国別対抗戦で・・

強い紀平が戻ってきた。

 

というより・・紀平は靴ひもさえ

万全であれば

 

いつでもかてるんじゃねー・・

そう思えるほどの強さでした。

 

冒頭のトリプルアクセル

見事でしたね・・

 

その後もノーミスでショートプログラム

終えた紀平梨花はなんと・・

 

自己最高得点の83.97をたたき出した。

もちろん・・世界最高得点です・・

 

これでもし紀平梨花が4回転を飛び出したら・・・

100点越えもありかもしれませんね・・・

 

紀平の強さは言うまでもなく・・

日ごろのたゆまぬ努力の成果です。

 

しかし・・この大会に出る選手は全て、

紀平同様の努力をしています。

 

それ以上は・・・やはり、天分と言いますか・・

持って生まれた能力としか言えませんね。

 

何よりもしなやかで強い筋肉が必要です。

そしてけがに強い‥回復力に優れた肉体と・・

 

誰でもができないからこそ・・・希少価値が

魅力になるわけですね・・

 

東京オリンピックにスケートがあればいいのに・・

と思ってしまいます。

 

坂本花織も‥自己ベストを出しました。

羽生結弦が欠場の大会で・・

宇野昌磨に重圧がかかっているようですね。

 

国別対抗戦は・・個人よりも団体戦という

雰囲気が見ていて新鮮ですね・・

 

今日・明日が楽しみですね・・

がんばれ・・宇野昌磨

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z