ネットビジネスは簡単なの?・・胸中を吐露しますと・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ネットビジネスは‥簡単か?

大リーグの選手になるのは簡単か?

 

実は・・どちらも簡単ではありません。

もし・・どちらも簡単であれば、ほとんどの

 

甲子園出場した選手が、大リーガーに

なっています。

 

ほとんどのサラリーマンがネットビジネスを

始めています。

 

的確な答えではありませんね・・

 

でも、ネットビジネスを実際学び

始めてみて率直な感想は・・・・

 

ネットもリアルもビジネスは同じく

簡単ではない‥ということです。

 

私がネッとビジネスを始めようとした

きっかけは、たった一つだけ、

ズバリ・・お金が欲しいからです。

 

本業を持ちながらも、老後を

考えると、とても不安な状況でしたので、

 

副業として空いてる時間に自宅で始められる

ビジネスはないだろうか・・

と探しまくった結果、

 

『時流に乗っていて、元手をあまりかけずに

出来るビジネスとしては・・

 

ネットビジネスが最適だ。』

と判断したからです。

 

早速・・高額塾を申し込み、3か月の勉強を

始めました・・・

 

これで毎月の支払に悩まされることも

なくなるだろう・・

 

お金の問題から、解放される日がまもなく・・

そんな期待もって・・張り切って

学び始めました。

 

睡眠時間を削って・・・

遊びも控えて・・・

晩酌なんてとんでもない・・・

キャバクラもご法度です・・・

バイクも辞めました・・・

登山も年に2回までと制限・・・

 

ひたすら・・慣れないパソコンとにらめっこです。

ブラインドタッチの練習をして・・・

毎日4時間は必死でやり続けました。

 

あっという間に3か月は過ぎました・・・

当初の予定では今頃・・お金どんどん稼ぎ

始めている予定でした・・・

 

ところがどっこい・・プロバイダー契約料やら

パソコンのスペックアップ費用やら・・

持ち出しが増える一方です。

 

ブログを立ち上げ・・毎日記事を書き続け・・

読者数を増やすために指示された通りに

読者登録とベタを繰り返し続けました。

 

でも・・全く稼げませんでした。

そこであきらめるわけには行きません。

 

新たな塾を探して、申し込みました。

今度は4か月間です。

 

今度はいけそうだ・・・と自分に鞭打って

睡眠時間3時間・・本業中も暇を見つけては

パソコンに向かいました・・

 

ネットビジネスを学び始めてからすでに・・

10か月経過です・・・

 

焦りも出てきました・・先行投資した塾費用が

一円も回収できていない状態です。

 

本業を持っていましたので、ブログアフィリと

メルマガアフィリに特化していました。

 

でも・・・稼げません。

焦りはピークに達しました。

 

もしかして・・騙されているのでは・・

そんな不安が脳裏をかすめましたが、

またまた勝負に出ました・・

 

今度は日本一と言われている

ネットビジネス塾で学ぼう・・

と決断しました。

 

結果・・消化不良を起こす勢いで

商材が届きました。

 

帝王学や羅・・錬金術や羅・・マインドセット

オンパレードです。

 

既に・・塾費用だけでも100万円を

超えています・・

 

他の単品商材等も加えると130万程の

先行投資です。WWW

 

普通・・ここいらであきらめますよね。

自分には向いていない世界だ・・

 

心を入れ替えて本業に専念しよう・・と。

でも。私は途中であきらめるこだけは

最初から、考えていませんでした。

 

不退転の決意で始めたことですから・・

然し‥想像以上の難しさです。

 

収益の上がらないまま・・不安にさいなまれながら

長期間、努力を重ねることは、かなり大変です。

 

1000人中・・稼げているのは数人だよ・・と

言われている世界です。

 

この時点でようやく・・ネットビジネスもリアルビジネスも

心構えとしては同じである事を理解しました。

 

参入当初の浮かれた気分は完全になくなりました。

さて・・どうするか?

 

継続しなければ稼げない‥ということがわかりました。

そのためには、やっていて面白い事をやろう・・

と言う結論に達しました。

それがYouTube動画・・だったのです。

 

長文になるため・・明日に続きます・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>