大谷翔平が初勝利・・おめでとう・・フキノトウの苦みが有難い・・

こんばんは。

桑原通夫です。

大谷翔平おめでとう・・初勝利!

 

 

 

今日は久しぶりに蔵王中腹まで

車で行ってまいりました。

 

ふきのとうがたくさん生えていて

少し収穫をしてきました。

 

蔵王のふきのとうは4月中旬まで

場所によっては収穫可能です。

 

子供の頃は苦手だった苦みが・・

今は旬のエネルギーを体内に

取り込む様に思えています。

 

ところで・・結果を出す人は

利口な人でしょうか・・・

それとも・・馬鹿な人でしょうか・・

 

答えはバカな人です・・

だって成功者は皆女子機外れです・・

 

周りと同じ考えでは成功できません。

たった1パーセントの人ですから・・

 

利口な人のように計算しません。

上手くいくかどうか・・・なんて考えません。

 

とにかくやってみたい・・・

誰が反対しても、自分は大丈夫と

100パーセント

 

本気で思える人達です。

そしてたとえ失敗してもめげません。

 

そもそも失敗なんかに気を囚われません。

単なるプロセスの一つぐらいにしか

考えていません。

 

人が歩かないような道を

平気で進みます・・

 

ネガティブ情報に振り回されません。

 

そんなことよりも‥すぐにやってみたいのです。

前例がないから・・やってみたいのです。

 

大谷翔平も・・・馬鹿です・・?

だって岩手の田舎の高校生が

 

大リーグで2刀流・・なんて目指すのですから・・

周りの人は皆‥わらったと思います。

 

とてもそんなことを言う選手は

いませんでしたから・・

 

もし自分が親だったら絶対反対します・・

 

でも・・大谷は自分ならできる・・と

思っていました。

 

そして・・そのために今やらなければ

ならないことを

 

高校生の時から、やり続けてきたのです。

やりたいことに集中できるのは‥・

 

他の事が目に入らないからです。

利口な人は・・バランスを取ろうとします。

 

多くの情報を集めて・・・

最適なものを選ぼうとします。

 

馬鹿は・・自分のやりたいように

やります。

 

一度位・・馬鹿になってみましょう。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>