イチローが大暴れ・・マルチと強奪・・?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

イチローが早速やってくれました。

ホームランを強奪・・・超美技と言っても

 

イチローにとっては当たり前か・・・

マリナーズイチロー

 

インディアンス戦で

9番レフトでスタメン出場・・

 

マルチ安打とホームラン強奪の

派手な演出をやってくれました。


古巣に戻って・・ハツラツプレー

ファンンを喜ばせてくれました。

 

野球は何歳まで・・? 関係ありません。

実年齢よりも、老けた人もいれば

 

イチローのような選手もいるのです。

今年のイチローは楽しみですね。

 

しかし・・イチローの原動力は

一体どこからきているのでしょうか・・

 

以前・・何かの対談で言って

居ましたが、イチローの原動力は

 

やはり、ファンの応援なのだそうです。

模範的な回答ですね・・・

 

でも、本当にそうなのでしょう・・

お金だって、十分すぎるほど

 

稼ぎましたし・・・

名実共に・・世界一の

アスリートです。

 

野球殿堂入りも間違いないでしょうし・・

ほしいものは、ほぼ手に入るでしょうし・・

 

お金がある人は・・お金が原動力には

ならないでしょう。

 

となると・・やはり、ファンの期待に

応える事・・ファンを楽しませること・・・

 

ファンに非日常の興奮を

味わってもらうこと・・・

 

そんなことがモチベーションになるのかも

しれませんね。

 

私の場合はもちろん・・動画のチャンネル登録を

していただいた時が・・とても励みになりますWWW

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>