大谷翔平100号ホームラン! 200号まであと○年?

 

Angels 大谷翔平 ロサンゼルス エンゼルス #17 プレイヤー 野球ユニフ半袖 Tシャツ プレイヤー プリント位置 夏服 カーディガン 後 Tシャツ メンズ レディース スポーツ 刺繍 無地 個性的 通気性 半袖 薄手 男女兼用 快適 プリント ゆったり ファッション できます 赤
Amazon(アマゾン)
3,980円

 

エンスカイ 大谷翔平 2022年 カレンダー 卓上 CL-557
Amazon(アマゾン)
700〜2,200円

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今日は・・好き勝手に

大谷の100号ホームランについて

書かせてもらいます・・

 

エンゼルス大谷翔平

昨日、100号ホームランを打ちました。

 

日本人大リーガーとしては

イチロウ・松井に続いて

3人目です・・

 

今年はなかなか打率も上がらず

調子もイマイチかな‥と思っていましたが

ここに来て連日のアーチです。

 

今更私が言うまでもありませんが、

この大谷翔平という男だけは

普通の常識では考えられない人物です。

 

敵味方なく・・多くの選手に慕われています。

ライバル同士なのに・・・それよりも大谷の

野球選手としての能力に圧倒され

おもわず、ファンになってしまうようです。

 

ネット上でも・・宇宙人・異星人・野球の神・

様々な形容詞が使われていますが 

 

本当にそんな表現をしたくなるような

活躍ぶりです。

 

プレーだけでなく、すべての立ち振る舞いに

国籍関係なく、

大人も子供も、魅了されています。

 

そして今日も第8号の2ランホームランを

初回にかっ飛ばしました・・

3試合連続のホームランです。

 

連日カウボーイハットを頭に

のっけられています・・

 

この男の活躍ぶりを観ていると、

ロシアとウクライナの戦争も・・

 

何と馬鹿げたことをやっているのだろう・

と思わすにはいられません。

 

もちろん‥大谷がきらいな人も

いるでしょう・・

 

しかし、その圧倒的な存在感や

ファンサービス・・塁上での相手選手との

コミュニケーション・・

バットボーイへの対応等・・

 

大谷を長期に亘って、嫌い続けることは

不可能です。

 

喜怒哀楽も表すし・・

同僚とふざけ合ったり・・

一平にいたずらしたり・・

 

大谷本人は、純粋に野球を

楽しんでいる姿が・・

観ていて気持ちがいいのです。

 

もう英語力も・・十分なのではと

思えるほど、溶け込んでいます・・

 

というよりも自分がリーダーとして

若手選手をまとめているようにすら

感じられます。

 

監督やコーチも全幅の信頼を

寄せているようです。

 

20代のうちに200号は

間違いなし‥というところでしょう。

怪我さえしなければ・・

悪い虫さえつかなければ・・(w)

 

心配なのは女性問題だけです・・

当面は野球一筋でしょうが

 

大谷も生身の人間ですから、

色々あるでしょうが

 

結婚は30歳になってからでも

遅くないですよ。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc