大谷翔平がエンゼルスの投手ローテまで変えたらしい・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

エンゼルスが大谷のために

6人制ローテーションを

導入するらしい・・・

 

エンゼルス移籍が決まった

大谷翔平のために・・

 

メジャーでの二刀流実現に向けて・・

大リーグでは5人制ローテーションが

 

定番のところを、6人制に

変える準備をしているそうです。

 

凄いですね‥・1人の日本人のために

大リーグの球団側が大幅な変更を

行うのですから・・

 

それも‥最初に海を渡った日本人・・

村上雅則投手がいたから・・です。

 

1964年にメジャーデビューを果たし

通算成績は・・54戦中、5勝1敗9セーブ

だったそうです。

 

それから・・野茂が大活躍をし、

イチローが・・佐々木が・・松井が・・

 

ダルビッシュが・・田中が・・と

日本人選手が大リーグでも

 

立派に通用することを証明して

きたのです。

 

ユーチューブのお陰で

何時でも、日本人大リーガー

のスーパープレイが見れます。

 

特にイチローのレーザービームや

守備のファインプレイなどは、

観飽きません・・・

 

来年は大谷翔平の活躍も見れる

と思うと、今からワクワクしますね。

 

二桁勝利と20本のホームラン・・・

まあ・・そう上手くはいかなくても

 

怪我無く、シーズンを通してプレイ

出来たら良しとしましょう・・・

 

野球は大相撲と違って・・

オープンなところがいいですね。

 

ところでもう年末年始のお休みに

入られましたか?

 

私は、31日まで営業していますので

あとひと踏ん張りです・・・

 

1年間お世話になりました。

どうぞ・・良いお年をお迎えください・・

 

といっても・・明日も書くと思いますがWWW.

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>