カーリング娘の凱旋パレードに12000人の市民が集結・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

そだねージャパンとまで言われたLS北見が

地元北見市で凱旋パレードが行われました。

何と・・12000人以上のファンが押し寄せたそうです。

 

もはや・・北見だけのヒロインじゃなく・・・

全国どこへ行っても大歓迎されるチームになりました。

 

みんなきれいだし・・可愛いし・・のびのびと明るい

そんなチームカラーが受けているのでしょうね。

 

 


気温が−13度ということだったそうですが

大ぜいの人の熱気が寒さを吹き飛ばしてくれた

ようでした。

 

パレード中も選手たちは顔見知りを見つけては・・・

声をかけたり、手を振ったりとじっとしていません。

 

彼女たちの理解者・・というより、スポンサー第一号

となった社長さんも、ビルの窓から声援を送っていました。

 

自分が応援してきたチームの晴れ姿を見て・・・

思わず涙ぐんでいました・・

 

いいですね・・他人をここまで応援できる人は・・

多くの経営者には・・人の役に立ちたいと

いう想いが強い人が多いようです。

 

私にはそんな力がありませんが・・

頑張った人が・・成果を手にして晴れやかに

喜び一杯の姿を見ると・・まるで自分の事のように

うれしくなるものですね。

 

本当におめでとうございました。

また新たな目標に向かって・・突き進んで

貰いたいと思います。

 

奢ることなく・・いつまでも人から応援される

チームのままでいてほしいものです。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z