人を笑わすことは好き・・でも人から笑われることは嫌い・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

「人を笑わせて楽しくさせることは

大好きです。でも人から笑われるような

生き方はしたくない‥」

 

これが・・お笑い芸人の本音だと思います。

 

人の能力で最も重要なのは

コミュニケーション力です。

そして‥手っ取り早いのは

笑いを共有することです。

 

つまり・・ジョークを通して

その場が一気に和むこともあります。

 

ユニークな人のところには

なんとなく、人が集まりやすいものです。

 

気まずい雰囲気をユーモアで

一変させることが出来る人は・・・

誰からでもモテます。

 

人から笑われるような生き方とは・・

お笑い→蔑み・嘲笑になって

しまうことです。

 

そして嘲笑される時・・とは、

 

卑怯な振る舞い・・

差別的な行動・・

何も挑戦しない事・・

 

本人はうまく誤魔化せているつもりでも

時間と共に馬脚は現れるものです。

 

挑戦した結果・・失敗を笑う人はいません。

正々堂々と戦って負けても、誰も笑いません。

 

諦めの悪い人が・・成功するのです・・WWW。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z