幸せになりたくない人の方が多いって・・って・・どういうこと?

本文を入力してください html.CSS1Compat [contenteditable=false]{min-height:0 !important} html.CSS1Compat abbr[contenteditable=false],html.CSS1Compat acronym[contenteditable=false],html.CSS1Compat b[contenteditable=false],html.CSS1Compat bdi[contenteditable=false],html.CSS1Compat bdo[contenteditable=false],html.CSS1Compat big[contenteditable=false],html.CSS1Compat cite[contenteditable=false],html.CSS1Compat code[contenteditable=false],html.CSS1Compat del[contenteditable=false],html.CSS1Compat dfn[contenteditable=false],html.CSS1Compat em[contenteditable=false],html.CSS1Compat font[contenteditable=false],html.CSS1Compat i[contenteditable=false],html.CSS1Compat ins[contenteditable=false],html.CSS1Compat label[contenteditable=false],html.CSS1Compat kbd[contenteditable=false],html.CSS1Compat mark[contenteditable=false],html.CSS1Compat meter[contenteditable=false],html.CSS1Compat output[contenteditable=false],html.CSS1Compat q[contenteditable=false],html.CSS1Compat ruby[contenteditable=false],html.CSS1Compat s[contenteditable=false],html.CSS1Compat samp[contenteditable=false],html.CSS1Compat small[contenteditable=false],html.CSS1Compat span[contenteditable=false],html.CSS1Compat strike[contenteditable=false],html.CSS1Compat strong[contenteditable=false],html.CSS1Compat sub[contenteditable=false],html.CSS1Compat sup[contenteditable=false],html.CSS1Compat time[contenteditable=false],html.CSS1Compat tt[contenteditable=false],html.CSS1Compat u[contenteditable=false],html.CSS1Compat var[contenteditable=false]{display:inline-block} html{cursor:text;*cursor:auto} img,input,textarea{cursor:default} .cke_editable{cursor:text}.cke_editable img,.cke_editable input,.cke_editable textarea{cursor:default}

こんにちは。

桑原通夫です。

 

白鵬が成功した理由は・・・

白鵬に直接聞いたわけではありませんの

勝手に書いてみます・・

 

175センチで62K・・15歳の痩せた少年が大横綱

なれた理由は・・努力以外に無いわけですが、角界

入門して努力しない人などいません。

 

こんな話を聞いたことがあります・・・

人間は・・意識しているかどうかは別として・・・

自分が一番なりたいと思う姿になるのだそうです。

 

えーっ、どういうこと? 

つまり・・どんな人でも、現在の姿こそが自分が心の奥底で

望んでいた姿なのだそうです。

 

毎日、生活に追われ、朝から晩まで働いている人は・・

それこそが、その人が望んでいる生活なのだそうです。

 

そんなこと言われても・・・納得できるわけありませんよね。

でも・・そうなのです。

 

別の生き方もできるのに・・・その人が一番望んだことが

現実となって表れるのが人生なのだ・・そうです。

 

毎日生活に追われて、仕事に明け暮れてゆとりのない生活を

心の底で望む人・・・なんて考えられませんよね。

 

解りやすく言いますと・・・

痩せてスマートになりたい‥と思った人がいるとします。

 

でも、その人がなかなか痩せませんでした。

その理由は・・食べることを優先に選択したからです・・

 

運動することよりも・・・食事をコントロールすることよりも・・

何よりも、食べたい・・・という心の声を最優先した結果が

 

今の姿なのです。

 

つまり・・痩せてスマートになりたい‥というのはその人にとって

一番の望みではなかった‥ということです。

 

白鵬は・・強くなりたい‥頂点を目指して横綱になりたかったのです。

誰よりも強い横綱になりたかったのです。

 

他のすべての事は・・二の次三の次・・だったのです。

 

あなたが今・・・なりたい姿になっていないとしたら・・

別の事が・・あなたの最優先…だっただけです。

 

今の姿は、あなたが望まない姿だとしても・・

残念ながら…あなたの心の奥底では・・・今の姿になることを

最優先と思っていたのです。

 

だから・・「こんなはずじゃなかった…」ということは、

誰の人生にもありません。

 

素直に認めたくないだけで・・・

全ての人は「こんなはずだった・・」の人生になっているのです。

 

誰もが幸せになりたい・・というのが、真実だとします。

もし、それが本当だったら、すべての人が幸せになっているはずなのです。

 

しかし‥世の中はそうではありません。

そうなってはいません・・・

 

ということは、幸せになりたい・・・という生き方よりも

幸せになれない生き方を優先している人が多い‥ということです。

 

ここで頑張れば…もっと良くなることはわかっていても・・できない。

楽な方に逃げてしまう・・・と言うことです。

 

幸せになれていないとしたら・・・

その方法がわからないからではありません。

 

どうすれば・・幸せになれるかは、ほとんどの人は知っています。

でも・・その方法が、面倒に思えたり・・やりたくないことだったり・・

 

そこまでして‥・幸せになりたいとは思わない・・・というのが

本音なのです。

 

もちろん・・・これらは他人ごとではありません。

私もそうやって生きてきましたので・・そのことに気づき

今、生き方を変えようとして、もがいている段階です。

 

気付かないで・・・このままの人生を送るよりは、遅ればせながら

もっと自由になりたい・・幸せになりたい‥と思い直して・・・

挑戦している現在の生き方が、結構気に入っています。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

期間限定で月数万円稼ぐ方法を無料で教えています。

何時までやるかは・・保証できません。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z          

 

http://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000014597002&d-1332698-p