成功習慣って?・・努力いらずの方法・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

習慣にさえすれば・・・

努力はいらない。

 

でも‥最低限、習慣化するための

努力は必要です。

 

私は、1日1食という食生活を6年間

つづけています。

 

最初は・・空腹を我慢する時間帯が

ありましたが

 

今は・・全く、空腹を意識することは

ありません。

 

むしろ、いまさら1日3食食べろ・・

なんて言われたら困ります。

 

体がすっかり習慣化していますので・・

努力は全くしていません。

 

お陰様で・・成人病とも無縁です。

歯磨きと同じで‥習慣にさえできれば

 

我慢や努力は全く必要ありません。

そのほうが快適だから・・やっているだけです。

 

これをビジネスにも応用している人が

成功者と言われる人たちなのです。

 

当たり前のようにPDCAサイクル

回しているとか・・

 

成果を出すために必要なことを・・

ごく普通にやり続けているのです。

 

これで成果が出ないわけがありませんよね。

やるぞ!と毎日気合を入れることもなく、

 

自然体で当たり前のように

成すべきことをやる‥と言うことです。

 

これが成功習慣と言われるものです。

 

ただし・・どんなことでも最初は

努力が必要です。

 

多少の‥コツも必要です。

お手本があれば・・・なお結構です。

 

そして‥継続するためには・・

何のためにやっているのかを

忘れないことです。

 

根性で、歯を食いしばってやる‥

ことは長続きしません。

 

そして‥時々、さぼってみることです・・・

1日歯を磨かなかったら‥どれだけ不快か・・

 

1日3食食べたら‥どれだけ辛いか(笑)

ブログを1日書かなかったら‥どんな気分か・・

 

要は‥習慣化できているものは、

続けることよりも・・やらないほうが

辛くなるのです。

 

時々そんなチェックをしてみると、

逆戻りしなくなりますよ。

 

成功は‥習慣化することで

身近なものとなる。

 

是非・・お試しください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc