ネットビジネスで・・健康になろう・・・

本文を入力してください html.CSS1Compat [contenteditable=false]{min-height:0 !important} html.CSS1Compat abbr[contenteditable=false],html.CSS1Compat acronym[contenteditable=false],html.CSS1Compat b[contenteditable=false],html.CSS1Compat bdi[contenteditable=false],html.CSS1Compat bdo[contenteditable=false],html.CSS1Compat big[contenteditable=false],html.CSS1Compat cite[contenteditable=false],html.CSS1Compat code[contenteditable=false],html.CSS1Compat del[contenteditable=false],html.CSS1Compat dfn[contenteditable=false],html.CSS1Compat em[contenteditable=false],html.CSS1Compat font[contenteditable=false],html.CSS1Compat i[contenteditable=false],html.CSS1Compat ins[contenteditable=false],html.CSS1Compat label[contenteditable=false],html.CSS1Compat kbd[contenteditable=false],html.CSS1Compat mark[contenteditable=false],html.CSS1Compat meter[contenteditable=false],html.CSS1Compat output[contenteditable=false],html.CSS1Compat q[contenteditable=false],html.CSS1Compat ruby[contenteditable=false],html.CSS1Compat s[contenteditable=false],html.CSS1Compat samp[contenteditable=false],html.CSS1Compat small[contenteditable=false],html.CSS1Compat span[contenteditable=false],html.CSS1Compat strike[contenteditable=false],html.CSS1Compat strong[contenteditable=false],html.CSS1Compat sub[contenteditable=false],html.CSS1Compat sup[contenteditable=false],html.CSS1Compat time[contenteditable=false],html.CSS1Compat tt[contenteditable=false],html.CSS1Compat u[contenteditable=false],html.CSS1Compat var[contenteditable=false]{display:inline-block} html{cursor:text;*cursor:auto} img,input,textarea{cursor:default} .cke_editable{cursor:text}.cke_editable img,.cke_editable input,.cke_editable textarea{cursor:default}

こんにちは。

桑原通夫です。

 

私は運がいい‥と思って生きています。

 

若い時に、2度ほど死にかけましたが、今はとても元気です。

64才にして‥毎日4時間以内の睡眠時間で過ごしています。

 

食事は1日1回だけで・・もう4年以上になります。

現在住んでいる土地は・・32倍の倍率を抽選で射止めました。

 

実力はないのですが‥・運には恵まれています・・

もうダメかな‥と思うようなこともありましたが・・

 

どういうわけか‥人に恵まれ、助けられます。

本当に運がいいと思っています。

 

30代の時に・・日本創造教育研究所のセミナーを受講しました。

そこで、可能思考教育・・というものと出会いました。

 

それ以来・・・全て前向きにとらえる癖がついています。

何があっても・・プラス思考で生きる決断をしました・・

 

そうは言っても・・出来たことと、出来なかったことはあります。

それでも・・結果としては全てプラスにとらえてきました。

 

東洋医学に興味を持ち・・気功・呼吸法・断食療法・山岳密教・占い・

等…様々な事を学んできました。

 

その中で‥・唯一学んでこなかった大事なものがあります・・

それは・お金の勉強です・・・

 

学んだことには随分、助けられました。

心と体の仕組みを知ることで‥・健康になれます。

 

しかし‥お金の勉強をサボったお陰で・・・お金持ちにはなれていません。

 

心の安定には・・お金の心配を無くすことが何より大事である・・

ということを知ってからは・・・お金持ちになるための勉強を始めました。

 

不労所得・・不労収入で生活できるようになる・・・事を目標にしました。

今まで学んだことは・・全て自分の血肉になっています。

 

唯一・・避けてきたお金の勉強をすることで・・・

本当の意味での健康体になろう…としています。

健康とは・・健な体に康らかな心…(すこやかな体にやすらかな心)

の事です。

 

心配事が全て無くなったりはしませんが・・・お金の心配は、

健康にも良くありません。

 

老後の経済力への不安ほど・・心に負担を強いるものはありません。

体が健康で・・経済的にも不安が無ければ・・・

それこそが・・・だれもが願う生き方だと思います。

 

お金に不安があったら‥お金を稼ぐ勉強をする。

健康になりたければ・・心と体の仕組みを学ぶ。

足りないところがあれば・・勉強することです。

 

学び始めるのに早い遅いはありません。

その気になった時が・・旬です。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

期間限定で月数万円稼ぐ方法を無料で教えています。

何時までやるかは・・保証できません。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z          

 

http://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000014597002&d-1332698-p=1