習近平の隠し財産を米議会が暴露・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

米議会が習近平一族の隠し資産・・

7億ドル(1100億・2012年時)

と公表した・・

3億7600万ドルを米企業に投資・・

 

妻や娘、姉とその夫などに

名義を分散しているようです。

 

習近平氏の月収は

建前上・・1万1385元ということで

洲から、約23万円となります。

 

月収23万円で1100億の資産を

築けるわけがない・・

完全な汚職です。

 

しかも習近平の隠し資産は

実際こんなもんじゃない・・

という話もあります。

 

少なくても一桁上だ・・

と言うのです。

つまり〇兆以上だろう・・

 

英ガーディアン紙やスペインの

パイス紙などは、

 

習近平国家主席温家宝元首相などの

中国共産党幹部の親族が

 

英領バージン諸島のような

タックスヘイブンを資産隠しに

利用していると

 

国際調査報道ジャーナリスト連合

調査結果を伝えた・・ということです。

 

習近平と言えば・・

2012年11月17日・・

 

中国共産党のトップに就任した

ばかりの時、何と言っていたか・・

 

腐敗問題がますます深刻化すれば、

最終的には必ず党の滅亡、

国の滅亡をもたらすことになる・・

 

ということで、

ここ数年、わが党内で発生している

ひどい紀律違反事件は、

 

その性質が悪辣であり、政治的影響も

極めて深刻で、

人の心を揺さぶるものがある・・

 

と述べていました。

 

そして腐敗を取り締まることの

緊要性を強調し、

 

トラ(高級幹部)もハエ(下級幹部)も

一緒にたたく大規模な

反腐敗闘争・・に取り組む決意を

明らかにしていました。


そして反腐敗闘争・・が厳格かつ大々的に

実行されており

 

2016年末までに摘発された人数は

すでに100万人を優に

超えています。

 

その中には、前中国共産党常務委員会委員

前中央軍事委員会副主席・・

前統一戦線部部長・・

前中央軍事委員会副主席・・

及び河北省党委書記・・と言った

 

所謂「大トラ」が200人以上・・

いたのでした。

 

それが今や・・1100億と言われる

隠し資産を持っているらしい・・

月収23万円でどうやって・・?

 

本人が腐敗や汚職

トップにいることは誰の目にも

明らかですよね。

 

経済音痴と言われる習近平ですが

私腹を肥やす事だけは長けていたようです。

 

資本主義は格差を広げるが

共産主義は賄賂が横行する・・

正に証明しているのが中国です。

 

今後も中国がまともな国になる見込みは

無いように思われますが・・

 

あなたはどう思いますか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video