総理よりもえらい財務省・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

日本の政治の闇・・

あの安倍元総理でさえ

手を出せなかった巨大組織とは・・

 

統一教会じゃないですよ。

マスコミを使って

安倍総理統一教会を無理やり

こじつけたのも・・財〇省です。

 

と言って隠す必要もなく

殆どの人が気づいている・・

財務省です。

 

財務省によって日本の政治は

操られている・・

といわれています。

 

マスコミですら・・財務省には

手を出せないのです。

 

財務省を批判するような記事を書けば

あらゆる手立てで攻撃されます。

 

特に財務省の外局である

国税庁を動かし

あらゆる圧力を加えます・・

 

俺たちのいう事を聞かなければ

マスコミの1社なんて簡単に

つぶせるぞ・・

と言っているようなものです。

 

このように、メディア支配まで

行っている財務省には

誰も逆らえない‥という事のようです。

 

各省庁の中で、マスコミも

財務省だけは批判出来ない・・書けない

財務省批判記事など、怖くて書けないのです。

 

財務省を改革しようとした

安倍総理も・・

常にマスコミからたたかれました。

 

そして今の岸田総理には・・

ザイム官僚たちは

「岸田程やりやすいやつはいない・・」

と言っているそうです。

 

安倍元総理や菅義偉前総理に比べ、

とても扱いやすい岸田総理は・・

生かさず殺さずでいこう・・と

言われているのだそうです。

 

コロナ給付金でよくわかったことですが

税金が国の財源になっているわけでは

ありませんでした。

 

極端な話・・税金が0でも予算は執行できます。

しかし・・それでは国民は働かなくなります・・

ということで、

税金は労働の義務化を遂行するための手段だ・・

という人もいます。

 

日本のプライマリーバランスの黒字化・・

なんて本気で言っている人たちは

財務省に騙されているのです。

 

このままでは益々岸田総理を使って

増税一本やり・・となり

財務省の思うつぼですね。

 

財布のひもを握っている組織には

敵わない・・という事で

家庭でも同じですよね・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video