ありのままの自分でいい・・無理して変革すると病気に・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
157,400〜182,780円
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今のままではダメだ・・

自己変革を目指そう・・

なんて思ったこと、ありませんか?

 

もし‥本気で自分が違う人間になろう・・

なんて思ってはいけません。

 

そんなことをしたら、本当に病気に

なります。

 

自律神経失調症間違いなしです。

 

交感神経と副交感神経の

バランスを失い

 

様々な症状に悩まされることに

なります。

 

自分が他人になろうとすることは

完全なる自己否定・・です。

 

さなぎが脱皮して蝶になるのは

成長ですが

 

ヤゴが脱皮しても・・トンボになるだけで

蝶にはなれません。

 

同じように人間もありのままでいいんです。

ありのままで‥成長することです。

 

別人になろう・・は成長ではなく

自己否定ですから、体にも悪影響が

出ます。

 

頭痛やめまい・無気力・便秘・慢性疲労

等、体が悲鳴を上げてしまいます。

 

自己否定から生まれるものは

何もありません。

 

無理して違う自分になろうとすれば

体が拒否反応を起こして病気になります。

 

目指すべきは変身ではなく・・

成長です。

 

自己否定ではなく・・容認することです。

 

ありのままの自分を認め

そこから一歩ずつ成長することです。

 

成長というのは今ある能力を伸ばすことです。

 
つまり、成長とは、自分の性格を変える

ことでもなければ、


今持っていない能力を無理やり身につける

ことでもありません・・


ありのままの自分でいいのです。

 

今ある自分の長所に磨きをかけて

少しずつ成長することです。

 

焦る必要はありません。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video