1円を稼げたら・・1億も稼げる・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

お金を稼いでみる・・

1千万稼ぎたかったら

まず、1円を稼ぐ事です。

 

それを100回繰り返せば

100円稼げます・・

 

1千万回繰り返せば、

1千万稼げるのです。

 

お金はどうしたら稼げるのか?

 

それは人の気持ちを動かすことで

お金は稼げるのです。

 

お客が何に困っているか・・

それを聞き出すことで

 

どうすれば・・気持ちを動かすことが

できるか・・ヒントがつかめます。

 

相手が必要とする商品が

わかるようになります。

 

困ったことが解決できるなら

人はお金を払います・・

 

つまり、相手の気持ちを動かせた・・

という事です。

 

私が独立したのは・・

今から41年前でした。

 

最初のお客様は・・

庄司さんという方でした。

 

カットとパーマの売り上げ代金が

私が独立して最初の売り上げでした・・

 

以後、これまでの間

少なくても5億以上の売り上げで

〇億円は稼いだことになります・・

 

と言っても、サラリーマンの

稼ぎとあまり変わらないかも(笑)

 

40年以上も同じ商売が続けられたのも

人の気持ちを動かすことができたから・・

なのかもしれません。

 

そして今・・気持ちを動かせる人数が

減ってまいりました。

 

お金を生み出すには‥1人の心を

動かすことです。

 

大金を生み出すには‥大勢の心を

動かすことです。

 

 

より多くの人の気持ちを動かせたら・・

多くのお金を稼ぐことができるのです。

 

コロナ禍以後の稼ぎも・・

結局は、人の心をどれだけ

動かせるかにかかってきます。

 

コロナでは多くの人が

我慢を強いられてきました。

 

普段、できていたことができない不満や

将来への不安を抱える人々の

心をいかにして・・癒していけるか?

 

美容に限らず、すべてのビジネスにおいて

癒しは・・無視できない課題です。

 

一人の心を癒せれば・・稼げます。

大勢を癒すことができれば、

 

コロナ禍後のビジネスは

大成功します。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video