エアコンは本体価格だけじゃない・・取付工事費を見ておかないと・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

入院中に寝室のエアコンが故障・・

身動きが取れないので

妻に任せる・・

 

妻が新聞広告を見て・・

価格につられて決めたが

そう単純な話じゃなかった・・

 

ただエアコンを購入しても

それだけでは使えません・・

 

K‘s電機で購入しました。

本体価格は安かったのですが

 

取付工事や室外機の設置、

廃棄処分費等、諸々で

 

結局・・総額で2倍の費用に

なりました。

 

ジャパネットだと取付工事費無料・・

と言う話も聞きましたが

 

ケーズデンキと契約している

工事会社に頼みました。

 

その方が間違いのない仕事を

してくれるだろう・・という事で、

 

取付場所は二階です・・

その職人には感心しました。

 

ヘアスタイルから清潔感があり

作業車の中はラックがきれいに

並べられています・・

 

脚立にも作業場所にも

しっかりと傷がつかないように

 

養生テープとシートを敷いて・・

 

キビキビした動作で気持ちのいい

仕事ぶりでした。

 

作業後もしっかりと説明があり

文句のつけようがない

仕上がりでした。

 

多少の予定額オーバーも

相対的に考えれば

良い決断だったと思います。

 

サービス業を営む身としては

人の仕事ぶりを見て

 

自分たちも、もっとしっかりと

きめ細やかな仕事を

 

心がけなければ・・と

思い知らされた1日でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・