南アフリカ戦はこう戦う‥元主将の廣瀬が解説・・ネットビジネスも同じですね

こんにちは。

桑原通夫です。

 

いよいよ歴史的な戦いがはじまる・・・

ラグビー日本代表が初の決勝リーグへ・・

南アフリカ戦をどう‥戦うのか

元全日本の主将・・廣瀬俊朗が解説・・

 

今夜7:15分キックオフです・・楽しみですね。

 

この4年間‥必死で努力を重ねてきた結果、

今のように世界を驚かせるほどの

チームになりました。

 

ネットビジネスも同じですね・・・

 

私は自分なりに努力してきた

ネットビジネスの世界ですが

 

自慢できるような成果を上げることが

できませんでした・・

 

それなりに投資もしてきましたが

ラグビーに例えれば・・ 

 

スクラムもまともに組めないのに

焦って、トライすることだけを

目指してきたようです。

 

ブログもメルマガもほぼ毎日5年間は

続けてきました。

 

しかしアドレスを買うようなことは

一切しませんでした。

というよりできませんでした。

 

ですから、投資と言っても

せいぜい、情報商材を買ったり、

 

高額塾で学んだ程度でした。

それでも7桁の投資です・・

 

ネットビジネス全般については

一通り知っているつもりですが

継続的な利益には

つながりませんでした。

 

そんな中で唯一稼ぐことができたのが

ユーチューブ動画です。

 

毎月通帳にグーグルから振り込みが

あるようになると

 

これでようやく苦労が報われた・・

と素直に喜びました。

 

ところが・・それの束の間、

2年後にはユーチューブの

 

大幅な見直しにより・・

5000本の動画を失いました。

 

そこでアフィリエイトに切り替えよう

としたわけですが

 

これがとても難しいのです。

 

元手がかからないため

参入するのは敷居が低いのですが‥

ほとんど稼げません。

 

動画収益とはえらい違いです・・

毎日ブログとメルマガを書き続けて・・

広告を張り付ける・・

 

そんな作業を続けていますが、

ほとんど稼げない毎日です。

 

そこでもう一度・・原点に返り、

動画配信を始めました。

 

新たなアカウントを取り直し・・

するとまたまたユーチューブの

課金対象の基準が

見直されていました。

 

1年間で1000人以上のチャンネル

登録者数と4000時間の

動画視聴をクリア―しなければ、

収益化できないのです。

 

1本の動画が数十万回も

視聴されていたのに・・

今では良くて数千回です。

 

チャンネル登録者数は問題なくクリア―

出来ているのですが

 

視聴時間が基準の半分以下です。

 

先の見えない状態ですが・・せっかく足を

踏み入れた世界ですから、

 

黙って10年間は続けてみようと

思っています。

 

日本代表のような必死の努力は

出来ませんが

続けていこうと思います。

 

いつの間にか・・文章を書くのも

苦にならなくなりました。

 

今まで興味のなかった世界も

知る機会が増え・・

物知りになったような気もします。

 

ネット上に資産を構築していくのが

今の夢・・です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

https://youtu.be/vhcEJZrFjUs