人生はトラップだらけ・・ジョージルーカスが仕掛けた罠・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

にわかラグビーファンです(笑)

 

さて・・

トラップとは‥ズバリ罠の

ことですが、

 

ビジネスでは、あらゆるところに

トラップは仕掛けられています。

 

有名な話として・・20世紀FOX

スター・ウォーズの版権を監督の

 

ジョージルーカスに2万ドルで

売った話ですが・・これもルーカスが

仕掛けたトラップです。

 

 

ルーカスは20世紀FOXに対して・・

監督のギャラは低くても構わないから

 

映画の版権を売ってくれ・・と

持ちかけました。

 

20世紀FOXにしてみれば・・

スターウォーズという作品を

 

重要視していませんでした・・

スターウォーズは、大ヒットなんて

望めないだろう・・

 

そんな映画の版権よりも、ギャラを

抑えられるのであれば・・・と

このルーカスのトラップに乗ってしまったのです。

 

これが大きな間違いだった。

ご存知のように‥映画は空前の大ヒット、

それに関連した、ゲームやグッズも

 

次々と制作され、ジョージルーカスは

莫大な利益を手にしたのである。

 

ルーカスが仕掛けたトラップに

まんまと引っ掛かった形の

20世紀フォックスは、ほぞを噛んだ

ことだろう・・

 

ネットビジネス上でも・・

多くのトラップが仕掛けられています。

 

誰でも簡単に成功できる・・

3か月間で人生が変わる・・

楽して稼げるのがネットビジネス・・

 

さすがに、こんな稚拙な言葉に

躍らせられる人は少ないと思うが

 

私の言うとおりに完璧コピーすれば

誰がやろうと結果は同じだ・・

 

半年さえ努力できれば、黒字に転換する・・

 

全額返却付き・・自己アフィリで即、

投入資金の回収・・等と

 

少しひねったキャッチには‥引っ掛かって

しまう人が、圧倒的に増えるのです。

 

もちろん・・本人はトラップだとは

気づきません。

 

努力しても、努力しても‥

上手くいかない。

 

何年も頑張った結果‥ようやく、

トラップが見えてくる・・・

 

そんな悲惨な例が珍しくないのが

ネットビジネス界です。

 

甘いトラップは人生のいたるところに

仕掛けられています。

 

それに気づかず・・ふわふわと

夢の中をさまようがごとく・・

何年も過ごしてしまう・・

 

大切な時間を‥・幻を見ながら

過ごしてしまうことになります。

 

ネット上の情報商材

9割が、トラップであります。

 

トラップの特徴は・・

魅力的に映ることです。

 

美味しい話は・・・100%トラップなのに

なぜ?引っ掛かってしまうのか・・

 

それは、誰もが自己評価が

高いからです。

 

自分だけは特別と思いたい・・という

人間心理を突いてくるからです。

 

防ぐ方法は‥ありません。

騙されてみない限り、罠には気づきません。

 

何度かトラップを経験して痛い目に会い・・

学習するしかないのです。

 

それが嫌なら・・情報商材やネットビジネスには

手を出さないことです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc