どういうわけか?同じ失敗を繰り返えす人は‥渋野日向子の人生脚本は・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

すごいですね…女子ゴルフ界の渋野日向子さんは・・

何と8打差を大逆転してしまいました・・

 

 

さて・・・・

私達は、誰もが幼少期に体験した

出来事の影響をうけて生きています。

 

それらの積み重ねで‥価値観や信念・

常識という独自の判断基準を持ちます。

 

その価値観や信念や常識のことを、

ビリーフ・・と言うそうです。

 

そして‥誰もが、このビリーフを証明するために

生きているとも言えるのだそうです。

 

まだ・・完成されていないビリーフのことを

アンフィニッシュドビジネスといい

※(ここでいうビジネスとは‥問題や事柄のこと)

 

つまり、未完成のままの問題・・として私達の

心の奥深くに残っています。

 

それが‥性格や人生そのものまでを

左右しているのです。

 

そして誰もが‥無意識のうちに、アンフィニッシュドビジネスを

完成させようとします。

 

そのための行動指針こそが‥『人生脚本』なのです。

 

私達は無意識のうちに・・人生脚本通りの

行動をしています。

 

何々をしなければならない‥あるいは

何々をしてはいけない・・と言った

 

命令形や禁止令によって…

不自然な行動を繰り返してしまう人は

 

この人生脚本そのものを・・自然なものに

書き換えればいいのです。

 

しなければならない→やりたいからやる。

してはいけない→思ったとおりにやってみる。

 

そんな生き方こそが‥本当の自分を

生きることになります。

 

判断能力の乏しい時期に外部から影響を

受けて作られたビリーフを書き換える・・

 

特に物事をネガティブにとらえてしまう

リミッティング・ビリーフは・・・

心のブレーキとなります。

 

現実の今を直視することで・・

自分のリミッティング・ビリーフを

特定し・・・それを書き換えること・・

 

つまり・・・新たな人生脚本を作ることは

生まれ変わりであり本当の自立・・

と言えると思います。

今に心を集中して‥どんなブレーキが

働いているのかを特定して・・

 

命令形や禁止令を取っ払って・・

新たなビリーフに書き換える。

同じ失敗を何度も繰り返してしまう人は

今こそ・・

 

幼児期のビリーフを書き換える時期なのかも

しれませんね・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc