相馬一進自分最適ビジネス・相馬氏からの最後のメールを読んで・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

3か月間のセミナーが終了しました。

塾長の相馬氏からの最後のメールです。

  『 こんにちは。
相馬一進です。


このプログラムの3ヵ月目も、
明日で終了となります。


※このプログラムは、運営の都合上、
1か月を28日間、つまりちょうど4週間としています。


この3ヵ月目が終わる前に、
来月の計画も立ててくださいね。


年間計画などを立てていない場合は、
今月の売上の、+5%〜+10%で設定してみて下さい。


そして、重要なことなので繰り返しますが、
3ヵ月間なんて、100kmマラソンからすると、
ほんのスタート地点を切った直後のようなものです。


せいぜい、最初の数百メートルを走った程度。


ですので、焦らず、コツコツと続けていって下さい。



また、他人と自分を比べたりしないで下さい。

自分と他人を比べるのが、最も簡単に
不幸になれる方法だからです。


あなたよりも、私よりも結果を出している人は、
残念ながらゴマンといます。(笑)


しかし、すでに結果を出している人というのは、
それなりの努力、それなりのコツコツがあるので
今の結果が出せているのです。


むしろ、その努力に対して、
心からの敬意を持ってあげて下さい。


また、自分がコツコツと努力をせずに、
結果を出している人に対して嫉妬するのは、
努力をしている人に対する冒涜です。


私自身も、最初はコツコツが嫌いなクソでしたが、
本当に多くのメンターから私のクソっぷりを指摘されて、
人生を変える事ができました。


本当に、それなくして、今の私はありません。



私自身、結果が出なかったときは
不安でたまらなかったです。


けれども、とにかく本を月に10冊以上読み、
友達づきあいをほとんど辞めて、
テレビも捨てて、休みもとらずに働き続けて、
そのコツコツのおかげで、今の私があります。


私があまり感情を表に出さないためか、
あまり努力をしていないで
スマートに結果を出していそうと言われますが、
それは大きな誤解です。


少なくとも、トップ1%の努力はした自信があります。


あなたも、ぜひ、コツコツと努力をして欲しい。
そう思っています。』‥以上・・
 
当たり前ですが‥みんな必死の努力をして
光を浴びる存在になっているのです。
 
成功者1%に入るためには・・99%の人が
出来ない努力をすることです。
 
たかが3か月では何も変わりません・・
不安を抱えながらも
 
人と比べることなく・・・
黙々と努力を重ねる時期が必要です。
 
100キロマラソンは始まったばかりです。
本を読み・・ブログを書いて・・動画も撮って、
 
Web上に資産を作っていくこと・・
その地味な繰り返しがやがて実を結ぶ時が
来るのです・・
 
どんな花が咲いて・・どんな収穫があるか
楽しみに頑張りましょう。
今回の相馬一進自分最適ビジネス完全構築プログラム
は5万円という超お手頃価格でしたが、とても
学びの多い教材でした。
 
考えてみれば‥以前の高額塾ではとにかく
塾期間中に結果を出そう‥と焦っていました。
 
意味もよく理解せずに・・プログラムに追いかけられて
消化不良のママ・・終了していたような気がします。
 
これからも何年かかるかわかりませんが・・
コツコツと学び続けてまいりたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs