何のためにやったのか?日大の緊急会見・・わざわざ恥をさらすため・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

昨夜の日大アメフト監督とコーチの

緊急記者会見をみて・・

 

 

 

 

 

違和感を感じた人はたくさんいたようです。

私もその一人ですが・・

 

その前に行われた宮川選手の

謝罪会見を見た後

 

内田監督と井上コーチが行った会見を

比べてみて

 

学生と大人の会見内容が・・真逆のように

感じてしまいました・・・

 

宮川選手は潔く、自分には大好きだった

アメフトを続ける資格はない・・

と言う覚悟で臨みました。

 

方やその学生を指導する立場の二人は・・

終始、自己弁解に徹していて・・

 

宮川選手の思い違いによって生じた

事故として

 

自分たちの身を守ることだけ…

のように感じられました。

 

20才の学生が・・罪の意識にさいなまれ・・

怪我をさせてしまった相手に

 

お詫びをしたいと申し出ると・・コーチと監督が

それを制するって・・・

 

一体どうなっているんだろう・・と思いました。

 

宮川選手は事の重大さに気づき・・・

実名顔出しでの会見に

踏み切ったわけですが・・

 

高校時代からの指導者である井上コーチと

日大の内田監督は

 

そんな純粋な宮川選手の心を利用して・・

ラフプレイをけしかけたのに

 

最後まで宮川選手の思い込みによる

勝手な行動・・とのたまいました。

 

あきれてものも言えない・・とはこのことです。

 

この二人のコーチ・監督の会見を見た

現役日大アメフト部員は

 

二人が全くでたらめなことを言っていた・・

と証言しています。

 

みんなが宮川選手に同情しています・・

 

ここまでくると・・もはや日大アメフト部は

崩壊ですね・・

 

皆・・横暴な二人の指導者の犠牲者です。

日本大学だけでなく・・・全ての日大系列の

 

高校までが同じような目で

見られてしまいます・・

 

こうなったら一刻も早く・・学長と理事長が

会見を開いて

 

事の次第と今後の対策を発表すべきです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>