大谷翔平のデビュー戦を見て・・マインドの強さを感じました・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

大谷翔平が先発5試合で19失点・・

もちろん、これは調整段階の

オープン戦での話ですが・・

 

打たれても・・打たれてもなぜ、

伝家の宝刀(フォーク)を

抜かなかったのか・・・

 

捕手のマルドナドは‥

予定通りだったと・・

 

大谷本人にも、焦りや悲壮感も

なかったのは・・

 

大谷は‥未だ計算できる状態に

ないから・・と

 

あまり気にしていない様子・・

焦っているのは周りだけ・・・

 

マイナーレベルではないか・・とか

やはり、日本とはちがうのか・・とか

 

でも・・心配ご無用・・

と言うことのようです。

 

監督自身も、慣れるまで

少し時間がかかることは

納得済みのようです。

 

マウンドの堅さや・・乾燥している

湿度の違いなどは・・

微妙に指先の力加減が

違ってくるようです。

 

それらを今、アジャストしている

段階なのだそうです。

 

本人は・・もちろん承知の上で

登板していますので

 

周りの一喜一憂には惑わされず・・

マイペースで長い野球人生を

視野に入れているようです。

 

なんといっても・・大谷がもつ

ポテンシャルの高さは

 

誰もが認めているところです。

試合になれてくると‥

 

本来の実力を発揮して

大谷フィーバーが起こることでしょう。

 

それにしても・・マインドも

しっかりしていますね。

 

インタビューを聞いていても

焦りや不安は感じられません。

 

それよりも・・難しい状況に

なるほど・・燃えるタイプの

ようです。

 

手ごわい相手だからこそ

そこでできる野球を
楽しもうとしているようです。

 

自分の好きなことに挑戦する姿は

多くの人に勇気を与えてくれます。

 

私もネットビジネスを、もっと

もっと、頑張ろうと思いました。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

お勧めのメルマガスタンドです・

 

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z