似ているが同じではない・・僅かな差が結果を分ける・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

Amazon(アマゾン)

シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm

171,530円

Amazon(アマゾン)

ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方

398円

 

 

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

一見、同じことを

やっているのに

 

成果を出す人と

成果につながらない人が

います。

 

これは一体どういう事でしょう・・

 

たまたま、運が良かっただけ・・

あるいは・・悪かっただけ・・

 

イヤイヤ‥運のせいではなく

能力の違いだろう・・

 

そう言ってくれた方が

がわかりやすいですよね。

 

でも・・傍から見て

ほぼ同じことをやっていそうでも

 

やはり結果を出す人と出ない人では

何かが違うのです。


結果を出せる人と
結果が出せない人は

明らかに何かの違いがあります。

 

その違いが微妙だから、

一見同じように見えているだけです。


似てはいるけど・・同じではない

 

その違いとは・・・

期待を少しでも上回る‥という事です。


相手の期待値を1%でもいいから
上回り続けること・・

 

この差が結果を出す・・のです。

 

この値段であれば・・

これぐらいのサービスがあるだろう・・

 

そう思って宿泊した翌日、

 

値段にふさわしいサービスに

満足しているあなたへ・・

 

チェックアウトの際に

思いがけないお土産があった・・

 

例えそれがちょっとしたものでも

嬉しいものです。

 

また利用したくなります・・

人にも伝えたくなります・・

 

つまり‥相手の期待値を

僅かでも上回る事ができれば

 

それをやり続ければ・・

必然、結果につながるのです。

 

お客様は‥値段通りのサービスを

期待するものです・・

 

その期待値をわずかでも超えれば

お客様は・・ファンになって

くれるのです。

 

継続できないような大サービスではなく

ちょっとしたことでいいのです。

 

僅か1%でも・・嬉しいものです。

 

期待値を1%でも上回れるか・・

逆に1%、下回ってしまうのか・・

 

たったこれけで・・

結果が分かれるのです。

 

この僅か1%の上乗せを考えて

それを継続させることができれば

 

間違いなく、結果につながるのです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc