解除・・減俸でもいいと言っていたのに何故?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

香川戦記 (イースト新書)
Amazon(アマゾン)
33〜5,909円

 

厳しいですね・・プロの世界は・・

人気よりも結果が全てです。

 

元日本代表のサッカー選手

香川真司サラゴサから

契約解除されたらしい・・

 

香川談・・

「自分としては望んでいた

形ではなかった。

 

予期していた形ではないお別れに

なったのが心残り。

 

こうなるとは予想していなかった。

 

今はこれから考えなきゃいけない

自分の未来について

 

整理しているところ・・一歩踏み出して

いかないといけない」

 

全くの予想外の出来事に

志半ばで言葉にできない・・と

 

香川にとっては受け入れがたいこと

だったようです。

 

このようなクラブ側の決断に

多くのファンが怒りを露にしているようです。

 

しかし・・冷静に考えてみれば

香川入団発表の際は、

 

以上とも思えるほどの

熱烈大歓迎でした・・

 

あまりにも期待が大きすぎたのでは・・

逆に香川のプレッシャーに

ならなければよいが・・

 

と思ったこともありました。

そして・・

31試合で4ゴール、1アシストは

 

期待が大きかっただけに

物足りない数字だったことも

事実です。

 

結果を出してなんぼの世界ですからね・・

特に外国人枠の選手にとっては・・

 

新監督の構想から外れている・・という事は

仮に残留だとしても意味ありません。

 

スペインに香川がこだわる

理由はわかりませんが、

 

まだまだ、本人が納得するまでは

諦めずに、挑み続けてほしいものです。

 

そして・・日本に帰ってきたら、

J2のモンティデオ・山形と契約してくれないかな・・(笑()

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

IT導入補助金認定ツールです‥ご活用ください。

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z