タイガーウッズはサイコパスなの?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今朝は驚きました・・あのタイガーウッズが

奇跡の逆転優勝を果たした・・

 

​​​​​​​

7度もの手術を乗り越えて・・43歳で最後まで

落ち着き払った戦いぶりをしたタイガーウッズ・・

 

タイガーは息子の目の前で

その強さを見せつけた・・

 

喜びの感情を爆発させて・・涙する男に

全米が沸いた・・

そして‥全幅の信頼を寄せるキャディーと抱き合った・・

こんな熱い男がサイコパスなわけはない・・

 

私生活ではいろいろあったようだが・・

十分にたたかれて来た。

 

そして・・ようやく、完全復活を遂げた男に・・

人間は・・あきらめてはいけない‥と言うことを

教えられたような気がする。

 

謙虚過ぎてもダメ・・

自信過剰でもダメ・・

 

平常心を保ちながら

ゾーンに入った時のような

パフォーマンスを求められる。

 

大舞台でも・・ゴルフの難しさを

痛感しているからこそ・・

 

最後の最後まで、気を緩めることなく

戦い抜いた・・

 

病的とも思えるほどの集中力・・

プレッシャーよりもはるかに強い

集中力・・

 

しかし・・タイガーはサイコパスなんかじゃない。

間違いなく・・息子の前で冷静で勝つ、熱い

戦いを繰り広げて見せた・・

 

人は年齢じゃない‥と言うことを教えてくれた。

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z