田中将大が大谷翔平と違うように・・人はそんなに変われないよ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

人は簡単には変わりません・・

 

その気になれば・・なんでも

できたりしませんから・・・

 

もちろん・・努力が無駄になることは

ありません。

 

でも・・努力しても思ったほどの

成果につながらないことのほうが

多いのです。

 

それは何故か・・というと、

人間そのものの能力が

激変することはないからです。

 

わずかな変化を起こすことは

可能ですが

 

大きく生まれ変わったような変化は

期待できないのが人間です。

 

努力は報われない・・なんていう

つもりもありません。

 

でも・・自己啓発セミナーのように

簡単に豹変できないのが

人間です。

 

いくら成功者が身近にいたしても・・

周りの人すべてが成功できることは

ありません。

 

教えても‥伝わらないことが

ほとんどです。

 

だって‥人が違うわけですから

まったく、別の結果になるのです。

 

幻想は‥もう捨てましょう。

 

人間はその気にさえなれば・・

いつでも・・

どこでも・・

 

いくつからでも・・

変われる・・なんて思わないことです。

 

もし・・変わったよ‥という人がいたら、

その人が変化したのは‥

極一部だけです。

 

少しだけ・・変われたことが

きっかけとなり

 

その積み重ねが、大きな変化に

見えているだけです。

 

本人にしてみれば・・昔の儘です・・

自分は自分のままだよ・・

ということです。

 

足の速い人は‥もともと

早かったのです。

 

それに磨きをかけただけ・・です。

 

数字に弱い人も・・そのままです。

他の面で頑張れば、成功できます。

 

そうやって・・自分の得意分野で

頑張るから・・うまくいくだけのことです。

 

欠点をなくそう・・なんて考えると

泥沼にはまります・・

 

欠点にはなるべく目を触れずに・・

長所をブラッシュアップするほうが

よほど成功確率が上がります。

 

大リーグキャンプ情報も

入ってきますが・・

 

それぞれが得意分野を

磨くだけです。

 

大谷も田中も前田もダルビッシュ有も・・

筒香も秋山も・・自分以外には

なれないのです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc