居心地の悪い場所にあえて身を置く・・そんな令和にしませんか?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

居心地の悪い場所にあえて・・

顔を出す。

 

結局嫌なことをどれだけ・・

経験できるか・・ですね。

 

人間の器を広げるには・・

いこごちのいい場所から、

飛び出すこと。

 

いかにして・・居心地の悪い場所を

求めて、そこで辛抱できるか・・・

 

輪ゴムだって・・引っ張られるから

伸びるのです。

 

手を緩めればすぐに元に

戻ります。

 

何度も繰り返すうちに・・

少しずつ輪が大きくなります。

 

何度も嫌な思いをするうちに

段々慣れてきます・・

 

その慣れ・・というのが、実は

成長なのです。

 

つらい状況は変わらないのに・・・

受け止め方が変化したのは‥

自己成長したからなのです。

 

周りの環境が変わったのではなく・・

自分の成長によって

感じ方が変化しただけです。

 

その感じ方の変化こそが…成長なのです。

一歩踏み出す勇気を持ちましょう・・

 

上には上があります・・

何の心配もいりません。

 

どんな世界でも‥必ず受け止めてくれる

人が待っていますから。

 

勇気を出して・・未知の世界に

飛び込みましょう。

 

恥をどんどんかいてみましょう。

 

とりあえず・・やってみることです。

やってみなければ・・何もわからないのが

世の中です。

 

だったら・・やったもん勝ちです。

恐怖は幻想です・・・

 

恥は行動した証です。

 

大丈夫ですよ‥何とかなります。

そう思って、笑って挑みましょう。

 

そんな令和にしましょう・・

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z