あなたは自立できていますか?・・一点集中が道を拓く・・高木美帆もその一人

こんにちは。

桑原通夫です。

 

経済的自立とは・・

自立とはだれにも頼らずに

自分の脚で立つことですよね・・

 

では、経済的自立とはどういうことか・・

それは、必要なお金を自力で調達できる人の事です。

 

つまり、いつでも必要なお金を稼げる能力を備えることが

経済的に自由な人・・と言えます。

 

そのためには‥行動しなければなりません。

今までと違う行動を・・

 

違う結果を求めるのであれば・・当然行動も

変わらなければなりません。

 

そして、行動を変えるためには・・・

なんらかの決断をしなければならないのです。

 

当たり前ですよね‥・決断もせずに

行動だけが独り歩きすることなどあり得ません。

 

きっかけは一人ひとり違っていても・・

順序は同じです。

 

つまり・・決断→行動→結果・・なのです。

私は還暦前にある決断をしました・・

 

一度きりの人生です・・

もっと自由に生きてみたい・・

人が作った道具であるお金なんかに

振り回されたくない・・

好きな時に、すきな事をして、

合いたい時に、会いたい人に

会いに行ける人生・・

 

そんな人生を送りたい・・と決断しました。

1日も早く・・経済的自由を手にする・・と。

 

そのために、ネットビジネスという未知の世界に

挑戦することを決断したのです。

 

その結果は・・夢が実現した・・と

カッコよく書きたいところですが

現実はそう甘くありませんWWW

 

ネットビジネスを学ぶために投資した金額を

回収するにはまだ少し時間がかかりそうです。

 

とにかく、欲張りで・・早とちりな性格です。

いろんな情報に振り回されてきました。

 

そして熱しやすく冷めやすい性格です。

忙しく頑張った割には・・・成果になかなかつながりません。

 

どれも中途半端の見本市のようです・・・

これでは、いつまで経っても自立は不可能です。

 

ちょっと立ち止まって考えてみました。

成功している人の特徴・・・とは何だろうか?と。

 

結論は、一点集中です。

あれもこれも・・というのではなく、

 

一つの部門のスペシャリスト・・と言うのが

成功者の特徴である‥ということなのです。

 

成功者は、あれもこれもやっていません。

逆に、失敗者の方がいろんなことに手を出します。

 

どんな成功者も‥きっかけとなったものがあります。

そのたった一つの事に集中したから・・

結果に繋がったのです。

 

私の今までのネットビジネス体験の中でも

たった一つだけ・・結果に繋がったものが

ありました。

 

それが・・youtube によるアドセンス収益です。

 

それまでは・・いろんな高額塾に入塾して

言われるままに、様々な契約をして・・

毎月の支払いが増えるばかりでした。

 

YouTube動画との出会いで・・ようやく

入金されるようになったのです。

 

そして・・今では、『ユーチューブ活用ビジネス』を

リアルに教える立場になりました・・

 

経済的自立までは至っていませんが、

ネットビジネスへの意欲は高まるばかりです。

 

この人も一つに絞って成功しています・・

 

 

チャンネル登録お願いしますWW

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>