大谷翔平がまたホームランを・・今季4号をライナーで・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

大谷翔平が、またホームランを打ちました・・

これで早くも4本目です。

 

大谷はヘッドスピードがとても速いのだそうです。

ヘッドスピードとは・・

 

頭の回転の事ではなく・・

振りぬくバットのヘッドスピードの事ですWW

 

大谷以外のニュースはセクハラ記事やら

南北朝鮮会議等・・

スッキリしない話ばかりです。

 

今年・・エンゼルス入りを果たした大谷翔平・・

23才の若者はここ1か月弱の間に

 

大リーグの常識を変えてしまいました・・

アメリカ中が大騒ぎをしています。

 

オープン戦の成績を見て・・高校野球レベルだ・・とか

マイナーリーグから、出直した方がいい・・とか

 

辛辣な評価を下していた野球評論家(米国の)も

手のひらを返したように・・大絶賛しています。

 

現金なものですね・・・WW

 

 

金で動くプロ選手のイメージをも変えてしまいました。

最も・・大谷の場合は、あとでいくらでもお金はついてきますが・・

 

大谷は見た目もやることも・・話す内容もさわやかです。

純水に野球だけに集中して‥生きています。

 

オンとオフなんかない位・・いつも野球がうまくなることを

考えています・・

 

お金にも・・異性にも流されることなく・・

世界一の野球選手を目指しています。

 

高校時代に作った81マスの自己管理表を

今でも使っているのでしょうか・・・

 

中心に世界一の野球選手になる・・・と書き、そのためには

何が大事か・・8つのマスで囲み・・・81すべてのマスに

 

身につけなければならないスキルやマインドを書き込んでいる・・

 

大事なのは‥それを忠実に実践してきた事です。

 

普通、宝地図なんか書いても‥・書いただけで満足したり

後は、ただ眺めているだけで他人事のように

過ごしてしまいがちです。

 

私も数年前に書いて多宝地図通りに行動していたら・・

今では大金持ちになっているはずでした・・O/W

 

今日もホームランを打ったようです・・

簡単にまとめてみましたので参考にどうぞ

 

 

田中将大との勝負も楽しみですね・・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お得な情報です

 

<a href="https://m.hapitas.jp/register?i=21204951&route=text" target="_blank">ハピタス</a>